mixiユーザー(id:4046808)

2018年08月10日19:11

721 view

ハンガリー人はフン族(匈奴)で火星人、結社員

https://ja.wikipedia.org/wiki/ハンガリー人宇宙人説

ハンガリー人は匈奴種族らしい、ハングリーとはハンガリーか?匈奴を中国語でフンヌー=フン族、といいヨーロッパを脅かし民族の玉突き現象を起こさせた。ハンガリーとはフンの国、という意味らしい。

・フン族とは、本によると(図説 蛮族の歴史 トマス・クローウェル)
蛮族の代名詞、第一次第二次大戦中は連合国は敵であるドイツ人を決まって「フン族」と呼んだがゲルマン部族というよりむしろアジア系で、おそらくモンゴル人と関係があった。傑出した蛮族であまりに恐ろしく破壊的だった。近隣の蛮族とは違い、文明を進展させず、都市も築かず、工業、農業、芸術も生み出せず、凶暴で気まぐれな放浪者でありつづけ後に荒廃だけ残した。
ローマ帝国の一部に大量になだれ込み、トルコのカッパドキアを蹂躙し、キリスト教国アルメニアを征服し、シリアの大部分を荒廃させた。
殺さなかった住人を奴隷として売るため大集団にまとめてカフカスに連れてもどった。フン族が老人や弱者を殺して死体を食べたと、噂がローマで流布した。〜
フン族はスキタイ人の魔女の末裔で、この魔女たちは今日のアフガニスタンの砂漠に住む悪魔とまじわっていた
という噂があった。
スカリフィケーション(傷で体に模様を書く慣習)、小柄、浅黒く、騎馬(人馬一体)、がに股になりがち、ずんぐりした体格、傷で台無しの顔、幅の広い鼻、細い目、ゴワゴワした黒髪、マーモットやネズミの皮を縫い合わせた服、すぐれた馬術弓術、墓で鞍が発掘

→殺すユダヤ人(Jude)の判別にドイツでは「鼻の幅」を計ったらしいから、ソレはフン族やら蛮族ではないか?悪魔と交わったとはバール神とか?犬?
「和寇」ではないか?秀吉の「朝鮮征伐(小西氏、宇喜多氏、九鬼氏、毛利氏等)」も同じではないかと考え中
秀吉は朝鮮国王の娘を「嫁にくれ」と指示したらしい。

・ハングリーについて私は「怒っている」系と解釈していた。アングリー?ハングリー精神とは「負けん気、ファイティングスピリット」等ですし。腹ぺこ=闘い→食いたいか?
「常にケンカ売る」か?レスラーとかボクサー…ムスリム風
20世紀はハンガリー人が作った説あり。人間界は人間とハンガリー人に分けられる、との事。
・「鉄の処女」という採血器具で有名な
バートリ・エルジェーベト/エリザベート・バートリもハンガリー人
(マジャル語:Ecsedi Báthory Erzsébet)は、ハンガリー王国の貴族。史上名高い連続殺人者とされ、吸血鬼伝説のモデルともなった。「血の伯爵夫人」という異名を持つ。

エリザベート・バートリ
https://dic.pixiv.net/a/%E3%82%A8%E3%83%AA%E3%82%B6%E3%83%99%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%BB%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%AA

→確かにハンガリー人と匈奴種は同じ様子。「ウランバートル」はモンゴル首都で、赤い英雄という意味らしい。赤い→ウラン、バートル→戦闘?ではないか

ハンガリー人宇宙人説 -  https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%82%AC%E3%83%AA%E3%83%BC%E4%BA%BA%E5%AE%87%E5%AE%99%E4%BA%BA%E8%AA%AC
抜粋
ハンガリー人宇宙人説(ハンガリーじんうちゅうじんせつ)とは、ハンガリー人は地球以外の星(特に火星)から来た宇宙人であるというジョーク。

 ・説の内容
はるか昔、異星人たちは宇宙船に乗って地球を訪れ、現在のハンガリー領に着陸した。しかし当時、ヨーロッパに住んでいた諸部族は野蛮であったため、自分たちが他の星から来たよそ者だということが知られると、殺害される恐れがあった。そのため彼らは自らの出自を隠し、地球人としてふるまい、地球人そっくりに生活するようになった。

・説の誕生
この説が生まれたのは、第二次世界大戦中のロスアラモスだと考えられている。当時は、エドワード・テラー、ユージン・ウィグナー、レオ・シラード、ジョン・フォン・ノイマンといった、ハンガリー生まれの優秀な科学者が多数存在した(上記4名は、ブダペストの同じ街区の生まれである)。そのため、彼らの人並み外れた知能から、ブダペストが異星人の住む土地だという説が広まるようになったと考えられている。伝説の冒頭を「はるか昔」ではなく「19世紀末から20世紀のはじめ頃」とし、ヨーロッパの山奥あるいは森の奥に墜落した宇宙船に乗っていた宇宙人が人類に擬装し、人間社会に紛れ込んだのがこれらの天才たちである、とするバージョンもある。

アイザック・アシモフは、「我々の間で、地球には2種の知的生命体が存在するといわれている。人間と、ハンガリー人である」と語っている。

 ハンガリー -  https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%82%AC%E3%83%AA%E3%83%BC

抜粋
・日本語の表記はハンガリーであるが、20世紀中盤まではハンガリアと表記する例も散見された。漢字表記では洪牙利で、洪と略される。中国語では、ハンガリーのフン族語源説が伝えられて以降、フン族と同族といわれる匈奴から、匈牙利と表記するようになった。

ハンガリー語で「ハンガリー人」もしくは「ハンガリー」を指す名詞Magyar は、日本において「マジャール」と誤ってカタカナ表記されているものが多いが、どの母音も伸ばさず「マジャル」と表記・発音するのが正しいカタカナ表記となる。

「ハンガリー」の語源として一般に認められているのは、俗説にある「フン族」ではなく、7世紀のテュルク系のオノグル (Onogur) という語であり、十本の矢(十部族)を意味する。これは初期のハンガリー人がマジャール7部族とハザール3部族の連合であったことに由来する。「ウンガーン」(独: Ungarn)、「ウンガリア」


10世紀末に即位したハンガリー人の君主イシュトヴァーン1世は、西暦1000年にキリスト教に改宗し、西ヨーロッパのカトリック諸王国の一員であるハンガリー王国(アールパード朝)を建国した。ハンガリー王国はやがてトランシルヴァニア、ヴォイヴォディナ、クロアチア、ダルマチアなどを広く支配する大国に発展する。13世紀にはモンゴル帝国軍の襲来(モヒの戦い)を受け大きな被害を受けた。
 〜
 三十年戦争(1618年 - 1648年)には、プロテスタント側にトランシルヴァニア公国が、カトリック側に王領ハンガリーが分裂して参加。

 1683年の第二次ウィーン包囲に敗北したオスマン帝国が軍事的に後退すると、1699年のカルロヴィッツ条約でハンガリーおよびハンガリー王国領のクロアチアやトランシルヴァニアはオーストリアに割譲された。ハンガリーにとっては支配者がハプスブルク家に変わっただけであり、たびたび独立を求める運動が繰り返された。

→フン族は北匈奴説あり。吸血鬼で有名な「トランシルヴァニア」も同じハンガリー系。

「ハンガリー人火星人説」とあるが、火星人は大抵「タコ型」で表されている。

フン族 -  https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%83%B3%E6%97%8F
(画像)フン族を描いた19世紀の歴史画(ヨーハン・ネーポムク・ガイガー画)


・映画「ライフ」(画像)(ネット抜粋) 2017年7月8日公開
解説
地球外生命体を調査していた6人の宇宙飛行士が密室の無重力空間で直面する恐怖を描いたSFスリラー。火星で未知の生命体の細胞が採取され、世界各国から集められた6人の宇宙飛行士が国際宇宙ステーションで極秘調査を開始した。しかし、生命体は次第に進化・成長して宇宙飛行士たちを襲いはじめる。高い知能を持つ生命体を前に宇宙飛行士たちの関係も狂い出し、ついには命を落とす者まで現われる。

→宇宙局の日本人技術者役で「真田広之(本姓は、下沢氏)」が配役されていた。
火星から採取した「生命体」を培養してしまい、次第にタコ型になり隊員を襲う。

「どんな状況でも生き続け、相手にあわせて進化する」
 最初は「黒人隊員」が培養にあたるが、彼にしか出来ないとの話。

黒人隊員「Ariyon Bakare(アリヨン・バカーレ)」
蟻!?

 最後、生き残り二人は 女一人は「地球へ帰還」、男(デヴィッド・ジョーダン隊員(ジェイク・ギレンホール))は「エイリアンを捕獲し宇宙のもくずとなる」選択をした。

「絶対にエイリアンは殺せ」と地球へメッセージを送る。

しかし、地球へ着陸したのはエイリアンとデヴィッド隊員だった!というラストでした。

 →「火星エイリアンを培養したのは黒人の蟻!」これは、「黒人で体一体を作ろうとする蟻塚」の説と一致している。キング牧師の著書「黒人の進む道 世界は一つ屋根の下に」

抜粋
6章 世界は一つ屋根のもとに より
・アフリカの黒い兄弟たちや、アジア、南アメリカ、カリブ海などの褐色や黄色の兄弟と手をつなぎ、合衆国の黒人は非常に切迫した意識をもって、人種的正義という約束された土地へ向かって移動しているのである

 ・われわれが今住んでいるこの大きな家は、世界中が隣人であることから世界中が兄弟であることに変えるよう、われわれに要求している〜

さもなければ、我々は一緒になって愚かな者として滅びざるをえないことになるであろう

 →この思想はやはり「世界中を黒人だけにする」と指導していると思われる。この計画?結社が「火星人侵略説」と同じなのかも。

イコール、匈奴フン族ハンガリー人の「地球支配」か
「フン族は文」という漢字で表されているようですが、韓国大統領も「文在寅」、カンボジア大統領「フン・セン」は独裁体制となったらしい。

エイリアンとの帰還者「デヴィッド隊員」は「ダビデ(六芒星)の結社」系?

大阪の岸和田城は「サムライの襲撃をタコ軍団に助けられた」と伝わっていて駅には「タコ軍団に助けられた図」がステンドグラスで残されているそうです。

泉州タコ軍団戦記 - 蝉の日和見 http://cicadan.blog111.fc2.com/blog-entry-37.html

抜粋
蛸地蔵縁起(改行・句読点等 筆者)
 遠く建武の昔、和田和泉守高家が岸和田に城を築いたころ、蛸の背に乗り給うた地蔵尊が海辺に御姿を現されたが、乱世のため厚く信敬しないまま二百五十余年の歳月が流れた。
 天正十二年三月、紀州根来・雑賀の衆徒が泉州を侵し、中村孫平次一氏らが籠る岸和田城を抜こうとした。城兵らの力戦むなしく敗色ようやく濃くなった日、無数の蛸とともに大法師が出現され、縦横に衆徒を打ち破ったから城は不思議に事なきを得た。
 大法師は地蔵菩薩の化身にほかならない。その後、城主の霊夢によって得た木佛尊像を城内にまつったが、文禄年間泰山和尚の懇望で当天性寺に移された。
 それより諸人の礼拝が自由となり、広大無辺のご利益があまねく伝わったから、参詣の人々たえることなく蛸地蔵の名と共に今日におよんでいる。
 有難や蛸の地蔵に手を引かれ 弘誓の船に乗るぞ嬉しき<泉州志、和泉名所図絵、岸和田藩志より 岩橋太吉 撰>

→中村氏はアイヌ人か?HPでみましたが、一人の中村氏は「反日」で、アイヌ人集団は「アイヌ人の御辞儀や、腹切りの文化を日本人に奪われた」と主張している。
わたしは、戦犯や右翼はアイヌ人じゃないか?と推測しています。
映画「バルトの楽園」では、日本人軍人(板東英二、阿部寛等)はドイツ人技術者等を捕らえ、日本で働かせた、
印刷やパン制作等。「力で勝ったからだ」等と板東英二さんのセリフ。
阿部寛だったか「アイヌ人で、昔開拓民として使われたコトを恨んでいる」様子
実際に、阿部氏は戦犯にいた様で「安倍総理」は秋田氏とともにアラハバキ族とやらの子孫で(和田いえば文書にあり、偽書とされた)
実際にアラハバキ神を信仰している、アイヌ人首領の家だ、とネット記述。アラブの神で昔いくつか出土した遮光器土偶だという。
文明とは「蟻系や蜂を基本とする体作り技術」でしか無く、原発やソーラーも「体の動力」と推測中
アイヌ人は「神が現れる前は人食い人種だった」とネット記述にありました、昔のアイヌ人女性たちは「口の端をわざわざ裂けた様に入墨」したり(ネットに画像多数)体に入墨、ヒゲも書いた。
魂に近づこうとする行為?もしくは「何ものかの脳波」?
人々を次々処刑する「リアル鬼ごっこ」シリーズの鬼も「黒マントの口裂け」の姿をしています。
処刑対象は「佐藤」「B型」「JK(女子高生)」など。B型はニホンザルと同じらしい。そのリアル鬼ごっこの「王様」は最後「血が欲しいか殺していた」というラスト

他信じられないが、キリンや象が「絶滅危惧種」となった
・キリンがいなくなる? IUCNが絶滅危惧種リストに - BBCニュース https://www.bbc.com/japanese/38246183
国際自然保護連合(IUCN)は8日、キリンが絶滅する恐れがあるとして、絶滅危惧種を掲載した「レッドリスト」に加えた。
陸上動物で最も背の高いキリンの生息数は1985年の15万5000頭から2015年には9万7000頭まで減少したという。生息地域の縮小や密猟、アフリカ諸国で相次ぐ内乱が数の減少の背景にある。

・象牙求め密猟、アフリカゾウの減少止まらず/2000万頭から35万頭へ。問われる人類の智 https://m.huffingtonpost.jp/shinrinbunka/african-elephant-humanity-_b_13219432.html

欧州各国がアフリカを植民地にする前には、約2000万頭のアフリカゾウがいたとみられている。それが植民地化の過程で激減し、1970年頃には100万頭ほどになった。その後も大規模な密猟が続き、頭数を減らした。

・バルトの楽園 - https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%AB%E3%83%88%E3%81%AE%E6%A5%BD%E5%9C%92
 
・RAPT | イルミナティが天皇中心の世界統一政府を樹立しようとしていることを裏付ける幾つかの客観的事実。 http://rapt-neo.com/?p=30855

抜粋
○ イルミナティ 悪魔の13血流―世界を収奪支配する巨大名家の素顔
『イルミナティ悪魔の13血流』の著者フリッツ・スプリングマイヤーによれば、イルミナティの中枢は特定のファミリーによって構成されているという。

 このファミリーは黒魔術を実践することで、そのパワーを得ている。彼らの思想は基本的にグノーシスであり、バビロニア的カバラ(古代神秘思想)である。
(註: カバラというと、一般的にはユダヤ思想と考えられていますが、実は日本の「密教」とも類似性のあることが指摘されています)
簡潔にいえば、グノーシスは古代神秘思想全般を指し、その多くがオカルト魔術である。

 例えば、カバラ、ミトラ教、マニ教、錬金術、スーフィ、ヘルメス哲学、ドゥルイド魔術、ルーン魔術などがあるが、西欧キリスト教思想からすれば、これらは異端の部類に入り、すべてグノーシスとして扱われる。ちなみにルシファー信仰もグノーシスの範疇である。

 イルミナティに君臨する特定のファミリーの系譜を遡ると中世イタリアのベニスに辿りつく。ベニスはフェニキア人の町であり、彼らはベニスで「黒い貴族」として栄えた。
(註: フェニキア人とはアルファベットの原型をつくった民族であり、旧約聖書の民・カナン人の子孫です)

 以後、彼らはベニスからスイス、ロシア、ロンドン、アムステルダムへと移っていった。ベニスの黒い貴族たちはいくつも枝分れしていき、無数のファミリーを形成した。一部が現在の英国王室にも繋がっている。

 (註:「ベニスの黒い貴族」が何者なのかは諸説紛々としていますが「ドルイド教」を信じるカルト集団ということになるでしょう)

 ○1776年にはドイツのアダム・ヴァイスハウプトが、ロスチャイルドの支援を受けてババリア・イルミナティを結成した。このババリア・イルミナティであるが、彼らはNWO=新世界秩序を目指した。


(アダム・ヴァイスハウプト)
「教団の真の目的は世界を支配することである。これを達成するため、教団はあらゆる宗教を破壊し、すべての政府を打倒し、私有財産制を撤廃しなければならない」


 ○イルミナティに関する幾つかの考察。
ババリア・イルミナティは結成後間もなく、彼らの秘密計画がババリア政府にバレてしまい、弾圧を受けた。そのため、イルミニストは追われる身となったが、ヨーロッパのファミリーの庇護を受け、その後、地下に潜り、活動を続ける。

 イルミナティは今でも存在しており、その会員は各国の要人、富豪、貴族、学者などによって構成されているという。イルミナティは9位階に分類され、その最高位階「王」(king)であり、この「王」の位には特定のファミリーが君臨している。

 (ウィンストン・チャーチル)
「ヴァイスハウプトの時代からカール・マルクスその他まで・・この世界的な陰謀(文明を破壊し、発達の抑圧と悪意の妬み、実現不可能な平等を基礎に社会を再構築しようとする陰謀)は着実に大きくなっている」

共産主義はイルミナティが作ったものであるが、チャーチルは、イルミナティが作った共産主義が文明を破壊する危険な思想であることを警告している。

 共産主義はイルミナティの思想を具現化したものであり、決して我々が知る「平等で安心して暮らせる社会=共産主義」ではない。イルミナティが目指す共産主義とは、平等という名の「奴隷社会」である。
 (註: 共産主義を作ったのは「天皇派」の悪魔崇拝者たちです)

 ○東西冷戦とはバチカンと天皇の権力闘争でした。
そもそも左翼の本源が何処から来ているのか。それはイルミナティの思想から来ているわけで、イルミナティ結成日が、どんな日なのかを考えればすぐにわかる。イルミナティ結成日は5月1日であり、この日は現在、メーデーであり、労働運動の日である。
(註: 5月1日は、古代ケルト人のベルテーンの祝祭日です。この祝祭日に、彼らは「バアル」に栄光を捧げました)

○ハロウィンももともと悪魔崇拝者たちの行う生贄儀式でした。ハロウィンとバアルと秦氏と大正天皇との奇妙なつながり。

 スプリングマイヤーによればイルミナティの頂点に君臨しているファミリーは、イルミナティ13血流と呼ばれており13家族存在する。
アスター家、バンディ家、コリンズ家、デュポン家、フリーマン家、ケネディ家、李家、オナシス家、ロックフェラー家、ロスチャイルド家、ラッセル家、ファン・ダイン家、ダビデ血流である。
さらに13家族に従属する形で、影の世界政府が存在しており、影の世界政府は、行政、司法、立法に分類できるという。

 (影の世界政府)
行政部門:13人評議会(新世界秩序を指揮)

司法部門:サンヘドリン(古代ユダヤ最高会議、70名が在籍)

立法部門:300人委員会(13人評議会のすぐ下に位置、13人評議会を助ける機関)

 これら3部門の下に、ビルダーバーグ会議、円卓会議、王立国際問題研究所、ローマクラブ、外交問題評議会、三極委員会といった数々の国際機関が存在している。


(ダビデの血流)
イエスと堕天使ルシファーの血が流れていると自称するのが、13番目の「聖なる」ダビデの血流である(イルミナティのリーダーたちは、ルシファーとキリストは兄弟と考えている)。ユダヤのダン族を源流とするバビロン的カラバ魔術とドルイドに行き着く「全てを見通す目」のエジプト魔術を駆使する。英国王室を中心にすべてのヨーロッパ王室に貫流するオカルトの血筋メロビング王朝(ハップスブルグ家)の系譜でもある。この血族から、ワシントン、クリントン、ブッシュなど幾人かの歴代米大統領を輩出している。

→こちらがダビデ結社とされる「イルミナティ」です。
共産主義、天皇派とバチカンの争い、大正天皇系、らしく

キング「王」を頂点とする結社で、「アダム・ヴァイスハウプト」なる記述から推測するとやはり「キング牧師の黒人解放運動、独立戦争」と一致する。

正義の思想がある?、かもしれないが結局は

私は結社というもの全て「昆虫種族(蟻系)」で基本構成され(匈奴フン族か?)「女王を頂点とする蟻塚」が機動力がズバ抜けていると推測しています。蟻とは何万の働き蟻(メス)が女王蟻の「体細胞」の働きをしており、巣は「胃」のようなもので食べ物を運び分解する。働き蟻は遠隔操作で動く。女王蟻が小さな音を発している説もあるが「脳波」を飛ばし支配していると考え中。
それを虫以外の脳波で支配し始めたのが「技術や道具、放送」の最初かと思われ、それらは「体細胞の技術」を用いている。「結社」「家」と表現している組織。結社員は「左脳が無い系」?で構成しているのかもしれない。
蟻塚のオスは生殖の為だけに生まれる。後に食われていると思われます。
蜂も蟻と同様です、私説ですがm(_ _)m、
蜂組織(何万の蜂)は「ヒマワリ一つ」「何万匹が一体の両生類(?)」系に相当する様な仕組み、と推測中です。
それが「ファシズム」等の「全体主義」や、「社会主義国(共産主義国)」の基本系ではないか?と考え中
元は、カスト制度はインド発祥らしいが「職業名=氏」の始まりらしいから、日本の幕府組織もカストに近い様で。「氏は牛」の意味ではないかと仮定していますので、やはりインド、ヒンドゥー教、かも?蟻は魏と思われ中国系、皇帝系を表しているのではないか?体細胞と同様の技術や道具を持っていたか別種族(エタ)に作らせたのかも。「義」は羊の我と書く。


ハンガリー人のレオ・シラードはユダヤ人)それは「頭が良い」ではなく「体細胞的な技術」を用いている、蟻系種族と推測。

脳波を送る事によってか、その反映で活動した女王蟻系の「教祖」が(ナチスのアーリアン思想)、「自分の体を構成する機械(細胞)を作り始めた」のか、それにより「黒人、カリブ系人種、黄色人種」等が「細胞装置」を搭載し技術を持ち始めたのではないか。
「穢多(エタ)」がその様な技術を持ち活発化したのは明治。


共産主義(コミンテルン続き) 優性人種思想 中華思想 天皇
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1967208103&owner_id=4046808

コミンテルン(共産主義インターナショナル)規約について
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1967138606&owner_id=4046808

コミンテルン(共産主義インターナショナル)書 簡 八紘一宇他https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1967400420&owner_id=4046808

コミンテルン書簡ーー経営・工場細胞、改良主義者排除
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1967422743&owner_id=4046808

コミンテルン書簡(2)https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1967461345&owner_id=4046808

ファシズム、火病(ファ病)、恨(ハン)は帝国主義の被害ではないか
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1967506485&owner_id=4046808

非人のキヨメが粛清を行う種族か?
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1967348962&owner_id=4046808

アーレント「全体主義の起源」と「サンカ」「赤軍」等々
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1967103094&owner_id=4046808

予言書「日月神事」が日本帝国主義か?
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1966727319&owner_id=4046808

望月氏は月氏では無いようですが「今様望月」について
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1966288555&owner_id=4046808

徐福の「不死」思想集団はアカシックレコードの一つ
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1966473812&owner_id=4046808

弓月氏が天皇家の祖先だと言うが
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1966335541&owner_id=4046808

統一教会等や結社はネグロイドで地球統一を目指している
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1966515698&owner_id=4046808

連続殺人鬼の電気技師系について
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1966625984&owner_id=4046808

電気技師系の殺戮者2
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1967816430&owner_id=4046808

イギリス王室やバチカンは支那人で快楽殺人者で海賊で匈奴か
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1966495553&owner_id=4046808

白人至上主義者のルーツも結局ネグロイドではないか?
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1966538387&owner_id=4046808

ペット汚染傾向 https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1966776697&owner_id=4046808

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する