mixiユーザー(id:40307568)

2018年10月24日07:41

62 view

女装子の・・・ハロウィンまで待てない〜!

後1週間後・・・来週の水曜日はいよいよハロウィンですね〜。みなさんは仮装してパーティーとかされるのでしょうかね。でも残念なのは31日が平日って事かしら〜。ゆきは女装子になれないどころかいつもと一緒で夜遅くまでお仕事なのです。やっぱりハロウィンとクリスマスイブはやっぱり週末に来て欲しい〜。その確率は閏年があるから正確じゃないけれども・・・おおよそ共に7年に2回しか巡ってこないですものね。ハロウィンが2020年の土曜日と2021年の日曜日、クリスマスイブが2022年の土曜日と2023年の日曜日までお預けね〜。来年は両方ともダメですけれども、2年後からはどちらかが毎年続くからちょっとワクワク・・・。
今年みたいに両方とも平日ならば前の週末に楽しめば良いのでしょうけれども、でもやっぱり当日とは気分的にも盛り上がりが違いますよね。ハッピーマンディの祝日のように日にちを土曜日にずらせないかしらって言ったら怒られてしまうわよね。
ハロウィンとクリスマスイブって仲良しさん達とワイワイとパーティーするのが楽しいのですけれども、やっぱりなんと言ってもお洋服よね。とっても可愛いハロウィンコスチュームやサンタワンピを着たりしてお出かけするのって良いわよね〜。
とにかく非日常ってとっても楽しいわよね。年がら年中いつもと一緒じゃつまんないわ。って、女装子って毎週、女の子と言う非日常を味わえるのですから幸せなのでしょうかね。それでも、いつもの週末とは違うのが・・・ハロウィンとクリスマスイブですよね。お得が2倍〜。
この前、パッセに行ったときにあやのさんとお話ししていて・・・可愛いお洋服の大好きな2人なので、毎月24日がクリスマスイブで31日がハロウィンだったら良いわよね。ってお話ししていましたけど・・・毎月にあったらたいへんって・・・やっぱりそれも怒られてしまうわよね。

ゆきのHP 女装子「ゆき」の夢いっぱい→ http://yukilove44.web.fc2.com/

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する