mixiユーザー(id:40307568)

2018年09月15日07:09

56 view

女装子の・・・なんちゃって〜!

やったわ〜、土曜日の朝ですね。今日と明日、ゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワクです。今朝は涼しい〜。あれだけ暑かってこの前まで一晩中エアコンを入れっぱなしでしたけど、朝晩は20℃ぐらいになってきて肌寒い時もありますよね。まだ日中の名古屋は30℃ぐらいだから薄着で十分なのですけれども、これからはあっと言う間に羽織る物が欲しくなって、長袖になって、そしてコートまでいるようになっていきますよね。季節の移り変わりは早すぎる。ほんと暑くも寒くも無いちょうど良い日って短いですものね。そしてこんな時期に迷うのがお洋服ですよね。今日と明日は何を着ようかしら・・・ね。
やっぱり女装って楽しいわ〜。男性に生まれたからと言ってずっと男性の型にはまって男性としてしか生きられないって可愛そう〜。その点、女装子って男性も、そして女性としての楽しみも味わえてしまうからかなりお得よね。見た目は変と思われ、真似であり、内側まで変わることは出来ないのはしかたがないですけれどもね〜。でもせっかく人として生まれてこられたのですから型にはならず自由に生きなくっちゃです。
女性と男性の別々の2つの型にはまってそれの片方だけで一生を終えるなんて最悪よね。やっぱり女装子は自由人・・・。思うがまま自由に生きるって素晴らしいことだわ〜。それをひがんでブツブツ言ってくるのは更に最悪ですよね。
なんて大きな事を言いながらも・・・女の子の下着やお洋服を着け、女の子の様に振る舞いたい・・・そんなどっぷり女性の型にはまりたいゆきは自由人じゃないかしらね。考えると考えるほどわかんなくなってくるわ〜。自由に人生を生き、自由に人生を楽しむってかなり難しいわよね。なんちゃって・・・。

ゆきのHP 女装子「ゆき」の夢いっぱい→ http://yukilove44.web.fc2.com/

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する