ホーム > mixiユーザー(id:40307568) > mixiユーザーの日記一覧 > 女装子の・・・女装から離れる〜!

mixiユーザー(id:40307568)

2017年08月13日07:35

16 view

女装子の・・・女装から離れる〜!

金曜と土曜日の2日間、ゆきは女装子をいっぱい楽しめました〜。まだまだお盆のお休みは3日間残っているのですけれども・・・今日は実家に妹家族が来るのでゆきも行って、久しぶりに女装以外のお休みを親戚とのんびり過ごします〜。昼は焼き肉パーティーをして、それからみんなでお墓参りへ行く予定です。たまにはゆきも女装から離れるのも良いのでしょうが・・・女装しないとどうしてももったいない感じがしちゃいます。ほんとダメですよね〜。
そんなゆきも・・・女の子で昨日もショッピングとかたくさん楽しめました〜。お買い物は、リズリサさんの新作のブーケハート柄のワンピかセットアップにしようかなぁと思っていたのですけれども・・・それよりも胸キュンしてしまった、ボルドーのハートチェックのジャンパースカートにしました。スカートの裾が白のリズリサロゴの刺繍がしてあって更にスカラップとハートくり抜きになっていて下生地のチェック柄がチラ見えしているの。肩のストラップは編み上げにリボンなっていて白のぽんぽんも付いているのです。この秋物の中ではこのお洋服が一番お気にかもです。
なんて言いながらも・・・ちょっと厚地の半袖の今年の新作の晩夏と秋物を合わせて既にゆきは9着も買ってしまいました。秋ってそんなに長くは無いですよね。最近は9月いっぱい残暑が続いて、11月に入ってくると冬が訪れてくる〜。これ以上秋物を買うのは抑えないとですけれども・・・秋物は半袖でもその上にカーデなんかの羽織物を重ねれば、かなり寒くなってもOKですよね。なんてとも思っています。
お写真のお洋服は以前に着た・・・胸元がシェル刺繍とスターフィッシュモチーフボタンになっているワンピースです。トップス部分がラベンダーでスカート部分がホワイトのチュールの切り替えになっています。更にバックは可愛くレースアップになっています。

ゆきのHP 女装子「ゆき」の夢いっぱい→ http://yukilove44.web.fc2.com/





1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する