mixiユーザー(id:4026705)

2018年10月14日23:07

202 view

俺みたいな無職でニートの低学歴な生活保護は死ぬしかない。

これ以上、増税?
もう生活できません。

国に首の皮一枚で生かされているけど、
増税になったら糸冬了。

もう無理、不可、否 こんな場所に一秒だっていられる訳ない
今必要なのは酸素じゃない ここにないこの世のどこにもない

死んだら負け?知るか、黙れ。今さら勝つ気などあるかよボケ!
死ぬ勇気があるんなら、
どーとか、こーとか、もう怖いものなんか無いんだって
だから何でもできる?なんだって、そう嘘ばっか言えんだ?

もうダメだ、こりゃ。

国に殺されたも同然。

安倍内閣は即刻撤退せよ!

って、近所の共産党員がプラカードもってデモしてた。

■反動減対策など加速へ=安倍首相、再延期の疑念払拭−消費増税
(時事通信社 - 10月14日 19:05)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5331017
2 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する