mixiユーザー(id:4010578)

2017年04月27日01:44

990 view

『びじゅチューン!』中毒事件。

これはもう、事件ですな。

初めて観た番組ですが、NHKEテレの『びじゅチューン!』。

そこで流れる歌が、衝撃的で面白いexclamation ×2

独特なリズムと奔放な歌詞と面白い画風に笑ってしまいながらも

不思議な世界に惹き込まれてしまう。

作詞・作曲・うた・アニメーションを一人でこなしつつ、

番組の司会もしてしまう映像作家の井上涼さん。

この人はノッポさんの再来ではないだろうかexclamation & question

番組HP http://linkis.com/www.nhk.or.jp/IPmwd

タコアシが初めて観て衝撃を受けた歌『厳島ライフセーバー』や

お気に入りの『委員長はヴィーナス』や『見返りすぎてほぼドリル』も笑えます。

ハマってしまいそう。良い意味で中毒患者になってしまいましたわーい(嬉しい顔)
7 21

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する