mixiユーザー(id:40087097)

2016年08月26日12:55

833 view

目をこらせ、男子同胞よ!!


男の幻想を打ち砕く!女子の半数以上「実は少食じゃない」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=29&from=diary&id=4161566  

オレの20年以上の、いや結婚する前からの期間を入れると40年からの女性との交際から

考えるに、残念ながら次のような事が判明した。

世の男どもは冷静に受け止めなければなるまい。


1位 少食 56.0%

嘘である、男と会っているいる時は小食だったとしても、影で馬のように食べている。

2位 料理が得意 46.0%

現代においてはそんな人を見つけることはポケモンGOでレアキャラをみつけるより
困難な事を肝に命じておくべきである。もし幸運にも出会ったら大切にするべきであろう。

3位 キレイ好き 41.0%

全くの幻想である。むしろ男の方が綺麗好きなのでは?

4位 毛が薄い 40.5%

まさにたゆまぬ努力のたまものであり、驚嘆に値するほど金銭をつぎ込んだ結果である。
いやむしろ、長い目で見れば先行投資かも…結婚するまではの話である。

5位 いい香りがする 37.5%

むろん元からいい匂いがするわけではない。そんな女子はいない。むしろ40過ぎると
昔懐かしい、おばぁちゃんの匂いがしてくる。うっかりすると孫になった気持ちになる。

6位 甘いものが好き 33.5%

これは確かにいえるかもしれない。たいがい「あーおなかいっぱい」って言ったそばから
デザートのメニューを見始める。

7位 子どもが好き 32.5%

男も女もどっこいどっこいだろうが、子供好きをアピールする女子は多かったな。
でもそんな女子に限って、子供がそばで騒いでいると鬼のような目をして母親をにらみつけて
いる。

8位 フリルやピンクなどのラブリーなモノが好き 29.0%

まぁ、これは恐るべきことだが、かなり年齢が上がっても上がっても、その傾向は
あるようだ。むしろ痛いくらいにその傾向はあるようだ。

9位 細やかな気配りが得意 28.5%

ナイ!!

10位 お酒は弱い 28.0%

もはや都市伝説の範疇だろうなこれは。
靴を投げて天気予報するくらいのレベルであろう。


以上、個人的な見解を述べただけなので他意はない。

ただ一つ言えることは女性といえども人間であり妖精ではないし(むしろ魔女に近いかも…)

女神でもない。世の男子同胞の諸君は、トイレで自分が席を外した直後の女性を陰から

チェックすることをおすすめする。

かどわかされて付き合ったり、結婚なんかした日にはアンタ…



マジ、えらいことになりまっせ!!
(なんで急に関西弁やねん)



4 14

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する