mixiユーザー(id:400811)

2017年04月27日14:02

309 view

大阪造幣局の通り抜け☆

少し前のことですが…。

毎年4月、桜の開花時期に合わせて一般公開かれている造幣局の桜ノ通り抜け☆に行ってきました。

まさに通り抜け…!でした。

500メートル少しの通り抜け…。。

でも500メートル少しでも堪能できましたょ〜☆

100種類、300本以上の桜が出迎えてくれるハート

普通の桜が散ってしまう頃に見頃になる遅咲きの八重桜が綺麗ですグッド(上向き矢印)


フォト


あいにくの雨模様でした。。

フォト


フォト


雨だから人も少なくて良かったのかもネ〜(^ω^)

フォト


フォト


フォト


フォト


ほら綺麗ぃ〜ハート

フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


ほらほら綺麗ぃ〜ハート

フォト


パンダって…笑

フォト


フォト


フォト


凄く大きなしだれている桜は沢山の花が咲いていて素敵でしたよ

フォト


フォト


フォト


ほらほらほらほら綺麗ぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ハート


花が一重二重と重なっていてとっても素敵ですハート

ピンク色が美しいですね

白い桜も咲いていますハート

桜というとピンクのイメージが強いですが、白色もあるんですよるんるん

桜のカーテンみたいですねハート


6 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する