mixiユーザー(id:39992386)

2018年10月23日23:19

113 view

このネェちゃん面白すぎる!

■「ぶさいく村」の住人だった鴻上尚史が明かす“容姿”がもたらす絶望と希望
(AERA dot. - 10月23日 16:02)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=173&from=diary&id=5343966

この相談者のネェちゃん。すごいイヤな女じゃね? タダの自慢かよ。

以前は会社でもよく男性に話しかけられ、デートにも誘われるって事は、誘われるようなシチュエーションを演出してたんだよ。
男が会社の女の子に堂々とデートに誘うワケないだろ。
会社でデートに誘って来るって事は、既に二人きりになって雰囲気を醸し出してるってことなんだから。

それが太ったら誘われる回数が減ったって実感してるってのは、モテてた時は、自分よりも太ってる人に対して「こいつはデブでモテない」と思ってたんだよ。

今はデブだけど、それ以外の部分には自信があるみたいだけど、この文面から判断するに、このネェちゃんはデブ以外の部分も平均点以下だよ。
そこに最大の落ち度があるって。

「ダイエットして元の容姿に戻ってモテるつもり」なんて言ってるけど、果たしてそうなれるのかね?
要はテメェのいいトコしか見えてないんだよ。

このネェちゃん面白すぎる!
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する