mixiユーザー(id:3997236)

2016年08月25日23:50

262 view

台風10号

沖縄の方で停滞していた台風10号が進路を変えて本州に接近、上陸する恐れが出て来た。
何でも猛烈な勢いの台風になるとか。
先日の9号で散々な目に合っているのに、また強い台風に来られたら堪ったもんじゃない。

個人的にも28日(日)にイベントで横浜に行くのだが、その日は横浜で一泊する予定になっている。
もしかすると、そのイベントが中止になるか?
無事イベントを開催した後、一泊したら、台風の接近で翌日は交通が乱れるのか?
29日から30日に掛けて大荒れというので、29日の午前中に帰宅の途に着けば、それほど影響はないのかな?
色々と不安は尽きない。
出来れば勢力は弱まって欲しいけれどな。


今日の早番はまずまずだった。
定時で上がった後、職場でお世話になっているバイク屋さんで自転車の修理をしてもらった。
ようやく直って一安心だ。

明日は遅番だ。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する