mixiユーザー(id:3982029)

2017年12月14日14:52

112 view

悪意ある投稿」を行った経験がある人の35.6%が、投稿後に「気が済んだ、すっとした」と感じていた>調査でこんなことが分かった。こうした感情を持つ人は、10〜20代の若者に特に多かった

SNSに「悪意ある投稿」した人、35%が「すっとした」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=40&from=diary&id=4903557


SNSやブログ上に、他人や企業の悪口・デマ・下品な内容など「悪意ある投稿」を行った経験がある人の35.6%が、投稿後に「気が済んだ、すっとした」と感じていた――情報処理推進機構の調査でこんなことが分かった。こうした感情を持つ人は、10〜20代の若者に特に多かった。


悪意ある投稿」を行った経験がある人の35.6%が、投稿後に「気が済んだ、すっとした」と感じていた>調査でこんなことが分かった。こうした感情を持つ人は、10〜20代の若者に特に多かった。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する