mixiユーザー(id:39686198)

2017年09月20日20:21

99 view

モンハンダブルクロス日記

あぁ〜オイラにも作れたよ

【 GXミラルーツ 】

18日の晩にダメもとでイベルーツ部屋を立ててた大剣の人が居たから
回線切られ覚悟でお邪魔してみた。

剣士3名ガンナー1名。

終焉の時は意外と早く15分針だった、「あれ?クリア出来るクエストなんだ!!」
が第一の感想。

集会所に帰ってきたら、次のクエストが貼られてて
「なに!チケット5枚までできるんだ、ありがたや」

3戦してチケットが、4枚!!!

集会所帰ってきて「もう1戦、お願いします」ってチャットしようとしたら
次々を集会所から居なくなり、オイラ一人。

すぐにイベルーツ部屋を探し入れたが、クリア出来る保証は無い。
足だけ無いなんて嫌だ(頭から作らないダメな性格なんす)

スムーズにクリア出来て、無事に作れましたとさ。

ありがとう、ハンターさん

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する