mixiユーザー(id:3964440)

2017年09月13日23:42

189 view

【バレー】観たいんです。マジで

 バレーが観たい。ただそれだけ。強いとか弱いとかごちゃごちゃ言われても、そんなことはどうでもいい。
 目障りとかつまらないとか、外野は黙ってろ。結果がわかるスポーツじゃねぇよ。

 大陸のトップしか出てこないのがグラチャン。
 世間へのバレーの認知度が中途半端すぎて、基本的に最強クラスと戦う時しかあまり報道されないし、日本開催以外はほぼ無視される。

 おかげで、勘違いばっか増えまくって、私は肩身が狭い!

 で、せっかくやってんのに、残業ばかりで全然見れる気配がない。
 帰りたい。定時で帰りたい。マジで。

 爺さんが、明らかに終わらない時間から新しい仕事始めるから、帰れない。
 本当に帰って欲しい。明日に回して欲しい。

 全員終わるまで帰れないから、仮に自分の仕事が片付いていても、残る羽目になる。
 手伝う羽目になる。

 明日も残業確定!明後日も残業確定!土曜も出勤!イエイ!


 ・・・クソが
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する