mixiユーザー(id:3964440)

2017年07月20日23:38

259 view

【むすびズム】GIRLS ROCKS

 疲れてグッスリンな日々が続いたせいで、レポ遅れたけども!あげる!!
 遡ること2日。火曜日の話っ!!

 雹が降った日ですよ!うっひょー!


 ちょw やめてやめて!閉じないで!画面閉じないでー!゚(゚´Д`゚)゚


 いや、あの日、豪雨の中、フォークリフト運転してたら、なんかチクチク痛いから何事かと思って後でよく見たら雹だったwww


 平日だったんだけど、渋谷で対バンイベントがあって、
 どうしてもどうしてもどうしてもどうしてもどーうーしてもっ!!

 むすびズムのライブが見たくて、るりちゃん(宮島るりか)に会いたくて(まぁ、特典会はまだやってないんだけども涙)、

 渋谷に足を運んでしまった(^_^;)
 翌日、上司に怒られたけどねw 帰るな!ってw
 あの人、アクシデントが起きても自分で対処できないからさw なんか起こったらしいw

 まぁ、そんなこと知らんけどねw

 だから、時間内に終わるように、何回もお昼寝してるところ起こして差し上げましたのに(●`з´●)


 さくっと帰ったおかげで、割と早い時間につきまして、
 3組目ぐらいからは見れましたー!

 今回は、他のアイドルさんのもまとめてレポあげときますわい。

 私が到着してからの順番。
SiAM&POPTUNe / フィロソフィーのダンス / アップアップガールズ(2) / むすびズム / 天晴れ!原宿 / アップアップガールズ(仮)

SiAM&POPTUNe
 前にどっかの対バンで見たことがあるんだけど、なんかその時の記憶とだいぶんイメージが違ってたから、
 何かと勘違いしてるのかもしれない(^_^;)

 なんか前方のヲタクが凄く楽しそうで好感w


フィロソフィーのダンス
 マイミクさんにオススメされてたグループ。横丁でちょっと見たんだけど、他のアイドルとはちょっと雰囲気が違いますよね。
 声がかわいい子がいるんですよ、うん。

 なんとなく手をあげたりしてみたw


アップアップガールズ(2)
 まともに見るの初めてだわ。
 鼻でリコーダー吹いてるのくっそワロタwww

 終演後、物販のところでチラシ配ってて、間近で見ると正直くっそかわいかった。
 ステージではそんなでもなかったんだけど、どうやら錯覚だったらしい。

 ただ、私は、宮島るりか単推しなので・・・。るりちゃんに全てを捧げているヲタクなので、ライブは行っても個別な特典会へは行かないのですよ。特に今は・・・。
 だから、要するに、他のアイドルの場合、ライブが楽しいかが焦点となるのデース(゚ν゚)


むすびズム
 キタ――(゚∀゚)――!!
 萌えた!じゃなかった燃えた!
 ほんと良かったー!前の方に行ったんだけど、るりかコールはばっちり決めてきたぜ!←

 いや、凄く声出したし、振りは相変わらず覚えきれないけど身体動かしてついてけるところまでついてったし、
 ああああめっちゃ楽しかったーーーーー!

 どうしても、視線は、るりちゃんに釘付けなんだけどねw
 あまりの熱視線に、気持ち悪がられないか心配・・・llllll(-ω-;)llllll

 るりちゃんからレスキタ――(゚∀゚)――!!(たぶん)
 高まったっーーー!

 なんか目が合った時、笑ってくれた気がするんだよ、それだけで幸せ全開なんだよ(*^ω^*)

 「キミに夢CHU♡XX」の音源が変わってたらしいのだけど、
 全然気付かなかったwww

 なぜなら、すでに、るりちゃんに夢中だからっ!(*´ω`*)


天晴れ!原宿
 ヲタクが暴れないと良いグループだよね〜
 最近、対バン行くと必ずいるイメージ。
 暴れてるピンチケが苦手なので、いつも退避してるんだけども(^_^;)


アップアップガールズ(仮)
 とりあえず、盛り上がろうとしたけど、
 なんかむすびズムで燃え尽きてて、身体が思ったより動かなかった(;´Д`)

 ジャンプしようとしたら、足がぶるって動かねぇしwww

 いや、もともと仕事でけっこう限界だったんだけどね。
 ワンマン行きてぇなぁ・・・。



 終演後、物販へ。
 予約特典のチェキ(くじみたいなやつ)を引きました。
 特典会はあれ以来ないので、泣きそうなんですが、これも仕方ない・・・(´;ω;`)
 早く正常化することを願うのみ・・・。

 私が引いたら、なみちゃん出てきた。なんかデコってあるやつ。

 近くに、なみちゃん推しの方がいらっしゃったので、お譲りしました。
 いや、なみちゃんのチェキがいらない!とかじゃなくて、

 やっぱりこういうのって、本当に好きな人が持ってた方がいいじゃない?

 私が嫌いって意味じゃないよ?

 そしたら嬉しいことに、なみちゃん推しの方から、るりちゃんのチェキを譲ってもらいました(´∀`)
 かわいいいいいいいいいいいい
フォト

フォト


 帰りに、えったん推しの方からも、るりちゃんのチェキを譲っていただきました。
 「よかったらどうぞ」って、みんな優しいなぁ・・・(´;ω;`)
 感謝いっぱいです!


 対バンイベントでもやはり、おまいつさん達がいるので、安心できますねw


 次は、るりちゃんの生誕祭!!
 もう楽しみすぎてヤバイ!!
 毎日るりちゃんのこと考えて幸せ!(^-^)

 るりちゃんのソロ曲あるらしいから、余計に楽しみだーーーっ!
 私、るりちゃんの歌声大好きなんです。
 世界で一番大好きな歌です。
 ソロアルバム出たら、100枚買う。

 最初、告知する時、「大きなイベントとかぶってるらしいので・・・」って、るりちゃんが心配してたけど、

 るりちゃんの生誕祭より、大きなイベントが存在するだろうか?いやない!

 ではよんでくれてありがとうございました。

1 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する