mixiユーザー(id:3964440)

2016年05月30日00:00

1009 view

【バレー】惨敗の後に

 なんかつぶやき見たけど、酷いもんだね。
 みんなして、ボロクソに言って、全然応援の声がない。
 そんなに自分の国の代表選手が嫌い?

 私は、応援する!バレーが好きだし!

 最初から期待してないから〜とか、はい、お疲れ様〜とか
 そういうこと言う人間にはなりたくない。

 常に圧倒的な力を持つ世界チャンピオンなら満足なのか?
 チャレンジャーの気持ちを忘れてんじゃないのか?


 まぁ、今日は試合に間に合わなかったけども(;・∀・)
 まだ試合やってるかな?と思ってテレビつけたら、もうやってなかったから、
 うん、惨敗だったみたいです(´・ω・`)


 いや、別に批判するな!とか指摘するな!とか言ってるわけじゃなくて、
 ただ馬鹿にしてる、貶してるっていう状態の連中は恥ずかしなくないのか?と、常々思うのですよ。

 そもそも試合というのは勝ち負けがあってだな。
 一方が勝てば、一方は負けるんです。

 バレー好きなら、あんな発言できねぇよ。

 負けて悔しい!とか、なんであそこでミスんだよ!とか、そういう熱いコメントならわかるんだけどね。

 冷めてる俺かっこいいみたいな。それにイイネ呼応みたいな。
 何がいいんだろうね?実に不愉快だ。

 そうだよ!中国に負けたら、かなり厳しいだよ!
 ここからさらなる強豪ばっかなんだよ!もう背水の陣だよ!
 それがどうした!もっと燃え上がろうぜ!楽しもうぜ!

8 24

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する