mixiユーザー(id:3945354)

2017年10月12日10:57

1276 view

アンジャッシュの言葉遊び良いよね(*´д`*)

アンジャッシュ渡部建が“重大発表”予告
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=4808779


渡部「実は…懐妊しました!」

大島『(解任!?コンビ解散ってこと!?)えっ!?俺何も聞いてないよっ!?』

渡部「はぁ?そりゃそうでしょ、だって今初めて言ったもん」

大島『なんでそうなる前に言ってくれなかったんだよ!俺、絶対猛反対したのに!』

渡部「何でお前に猛反対されなきゃいけないんだよ!それに、そうなる前っていつ(妊娠)できるか分かんないじゃん」

大島「分かんないって…自分の気持ち次第でしょうが!」

渡部『気持ち次第っていうけど、結局は神様次第だろ!』

大島「神様次第ってなんだよ!神様のせいで別れるなんて俺やだよ!」

渡部『別れるわけないだろうが!!』


までの流れは見えた。
25 8
  • << 前の日記
  • 次の日記 >>

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する