ホーム > mixiユーザー(id:3945354) > mixiユーザーの日記一覧 > アンジャッシュの言葉遊び良いよね(*´д`*)

mixiユーザー(id:3945354)

2017年10月12日10:57

272 view

アンジャッシュの言葉遊び良いよね(*´д`*)

アンジャッシュ渡部建が“重大発表”予告
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=4808779


渡部「実は…懐妊しました!」

大島『(解任!?コンビ解散ってこと!?)えっ!?俺何も聞いてないよっ!?』

渡部「はぁ?そりゃそうでしょ、だって今初めて言ったもん」

大島『なんでそうなる前に言ってくれなかったんだよ!俺、絶対猛反対したのに!』

渡部「何でお前に猛反対されなきゃいけないんだよ!それに、そうなる前っていつ(妊娠)できるか分かんないじゃん」

大島「分かんないって…自分の気持ち次第でしょうが!」

渡部『気持ち次第っていうけど、結局は神様次第だろ!』

大島「神様次第ってなんだよ!神様のせいで別れるなんて俺やだよ!」

渡部『別れるわけないだろうが!!』


までの流れは見えた。
23 8
  • << 前の日記
  • 次の日記 >>

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年10月12日 12:17
    一言。
    大島じゃなくて、児嶋だよ。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年10月12日 12:32
    > わる君さん
    ご指摘ありがとうございます!
    大島さんじゃなく中島さんでしたねふらふらあせあせ(飛び散る汗)
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年10月12日 18:33
    やっぱ、ネタをふられたら答えないとね。

    通りすがりでしたけど、つい。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年10月12日 18:57
    ニュースから来ました
    やり取りが脳内で再生されました(*゚∀゚):;*。':

    やっぱ中島さん面白いですわ
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年10月13日 09:33
    > わる君さん
    いえいえ、こういう形で交流が持てるのは嬉しい限りです!
    またどこかで見かけた際にはお立ち寄りください(*´д`*)
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年10月13日 09:36
    > アップルさん
    田島さん自身が意図しないまま生まれた笑いほどツボに入りやすいですよね(´゜ω゜):;*.:;
    今後も活躍し続けてしてほしいです!
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年10月13日 12:49
    > -戒-さん
    ボキャブラ時代に地味だの誰?だの
    言われてた時代が嘘のようですw
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年10月13日 18:39
    > アップルさん
    懐かしいですね…!
    意図せぬ笑いと地味だと言われ続けてきた過去。
    多くの人が活躍を期待して注目しすぎることで、持ち味や個性が失われる可能性は十分ありますねw

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する