mixiユーザー(id:3943128)

2017年08月16日23:37

89 view

リリカルウェスタンダイバー(前編)

8月中旬、お盆ももう終わり。皆さん元気にしていましたか?

こちらはガンダムバーサスの対人戦ようやく500戦到達できました。

フォト


長かった。しかし、トロフィーコンプリートのためには1000戦。これの倍か・・・

しかもこの日記を書いている時点で590戦しかできてないじゃん。

やばくね?どうすんだよ?盆休み何していたんだよ?


8/10は心斎橋の西尾維新大辞典に行ってきました。

フォト


物語シリーズはもちろん、刀語や掟上今日子、クビキリサイクルまで西尾維新シリーズの総決算的な感じでいろんな作品が余すことなく展示されていました。

フォト

フォト

フォト


お土産にはクリアファイルとポスター、ドーナツクッキーを買いました。

フォト

フォト

フォト


アクリルパネルは羽川さんを買いました。

フォト


お金ないんでさすがに10個は買えないです。

その翌日にマイリッシュAとカオムーさんと久しぶりに会いました。

2人とも元気そうで何よりでした。

二人でザ・マミーの映画を見に行ったあとはカラオケに行きました。

歌はブラックロックシューターとDestiny’s Preludeに初チャレンジ。

あまりの下手さにマイリッシュAにはあきれられてしまいました。練習しよう。

その後は回転寿司と喫茶店で食事、楽しい時間を過ごしました。


そして、7/29から続いている魔法少女リリカルなのはReflection

2週目のフィルムコマ風しおり9種類コンプリート

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト


ネットを使えば思ったより簡単に集まりました。

3週目の複製原画は1種類だけだったので、問題なく回収。

そして、4週目激戦地区の色紙。6種類コンプリート目指しいざ

1日目
フェイト
イリス
フェイト

ピーキーな当たり方するな、おい。

2日目
なのは
アミタ
フェイト

なんと、1番高い(ネットで4〜5千円ぐらい)フェイトちゃんが3枚も来ました。

来なかった、はやてはフェイト欲しがっていた人と交換。キリエはネットで回収。

いやいや、もちろん2枚目のフェイトちゃんは売りませんよ。

6種類無事にコンプリート出来ました

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト


どの色紙も素晴らしいです。競争率が高いのも納得だな。

そして、8/18は今月のメインイベント

ガンダムベース東京のプレオープンの抽選に当たりました!

8/17は早起きして仕事を片付けて夜行バスでGO

ダイバーシティに行ってきます。

後編に続く

0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する