mixiユーザー(id:39262152)

2018年08月17日10:58

589 view

初パー達成⛳

7/24と7/25は千葉まで電車電車電車ダッシュ(走り出す様)
仕事が溜まりすぎててスケジュール調整が難しかったのですが、何とか理由をつけて休みを取ることが出来て、彼氏と過ごすことが出来ました光るハート

7/24の夜は、近況報告をしながら、いつものスーパーで翌日の買出しをしたり、牛丼屋さんで食事したり車(セダン)
その前のデートでは他のエリアを回ってみたりもしたのですが、最終電車の時間だとこの手のお店しか開いてなくてほっとした顔
でも…二人で食べるなら何でも美味しいのでウインクOK

その後のまったりタイムはいつもと趣きの異なることをして…次の日はゴルフで早起きしなきゃということで就寝
わたしは普段は3〜4時間くらいしか寝てないのですが、この時だけはちゃんと寝られる感じたらーっ(汗)
そうそう、まったりタイムの冒頭で、彼氏からウェアのプレゼントもありました星
仕事の前の忙しい時にお店に寄って選んできてくれたみたい顔(笑)

翌朝も少しまったりして、ゴルフだから早く支度しないとね〜って言ってた彼氏はまた寝てしまったんですけど、わたしは先に起きて支度開始婦人服
いつも準備が遅くて待たせちゃうから…
支度が半分くらい終わった頃に彼氏も起きて、何とかお昼過ぎに出発できました車(セダン)ダッシュ(走り出す様)

場所は、5月にも行ったショートコースゴルフ
着いた時にキャップ🧢のプレゼントもあったんですけど、今日はバイザーで大丈夫と言うから持参したもので顔(笑)

前回のほぼほぼ山登りのイメージがあるので、覚悟はしていたけど、大汗はかくは息切れはするはで、何ともお見苦しい姿になってしまいましたけど、今回はピッチングが冴えて、何となくいい感じにOK
彼氏にフォームやラインどりを教えてもらいながらでしたけど、初パーも達成して、デビュー時よりは格段の進歩(?)を遂げた感じでしたオメデトウ

終わった後は…そのままじゃ帰れないよね〜ということで、シャワーや身支度しに戻って、またまた少しだけまったりして夕食にレストラン
さっきまで落ち武者みたいだったのが、まるで別人みたいだねぇ…と彼氏談冷や汗

千葉駅まで送ってもらう時も今日のゴルフの復習やアドバイスをしてもらったりして、また今度行こうね〜ということにゴルフ
仕事ではどうしても座りっぱなしのことが多いので、適度に身体を動かせてストレス発散にもなったし、すごく良かったです光るハート光るハート
18 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する