mixiユーザー(id:3919524)

2018年02月23日21:32

60 view

きょうも1人で。

きょうは実家へ行こうと思ってました
そんなところへ母から催促のTELあり
はい 今から行くよ

ほんとは寄り道したかったけれど
はとこの〇ちゃんがいるというので
まっすぐ実家へ向かう

視野によその車はなく
この辺の運転は気楽だねぇなんて思っていると
路上教習の車に追い付いてしまった
だけど追い抜く適当な場所もなく
ゆっくりと後ろついて行ったよ

実家ではとこと3人でお茶のみ
おしゃべりしてお昼まで
〇から届いたお菓子を貰って
次の場所へ
銀行とか仕入れだとか買い物

きょうは暖かいね
コートはいらないし
着てるもの脱いでもいい感じ
だけどね
家に帰ったら同じ服装でも
こちらは後1枚着たい感じ
こんなにも違うの?

夜は雪の予報だけど
ほんとに降るのかなぁ。。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年02月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

最近の日記

もっと見る