mixiユーザー(id:3919524)

2017年12月18日21:27

109 view

いろいろと。。

今朝も寒かったけれど暖かく眠れました
そして仕事の区切りをつけ出かけ
主人も?
いえ 彼は留守番
なんかね 義姉夫婦がこちらに来るらしい
義父母連れてどこかでランチするみたいで
必然的に主人は留守番に

医療費が軽減される制度があると聞いたので
どんなものかと健康センターへ
兄の扶養になってるので特別な手続きは無くても
病院でやってくれるということで落着
いろんな手続きしなくちゃかなと時間に余裕とって出たので
なんか時間が余ってしまったよ
だから洋服探し
本命は子供服のはずなのについ自分のみてしまう
うーーん 子供の良いものがない
ちょっと困ったね
あっちでも探してみようと生協寄ったら
幼馴染みのH子ちゃんに出会って
長いこと立ち話
結局病院行くのが遅くなってしまった
病院で肺炎の予防接種を相談
H15年に1度してるらしい
医師の許可が下りれば接種OKになる

きょうは少し遅めに帰宅
義姉夫婦は義父母とやくせんでご飯食べ
寄り道もなく自宅へ帰って行ったらしい
なんとまあ忙しい
きっと義父母のことが心配で
様子見に来たのかもしれないね


2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年12月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る