mixiユーザー(id:39053428)

2018年04月21日11:07

159 view

関係者が週刊新潮の音声捏造を内部告発!廃刊が決定的になってしまうとてつもない事実が発覚w

野党のお馬鹿さん達はどうするんでしょうかね?

https://www.youtube.com/watch?v=7fTLjOZK9iY

とうとう出てきましたね。
お得意のねつ造・・・。

そのねつ造記事を基に、国会で質問するなんて、全く信じられませんね。
こんな議員に血税をあげてやっているんですよ?

これまでの期間に支払った議員報酬を返してもらいましょうよ!
ついでに議員辞職してもらいましょう!

これで解散総選挙は無くなったのかな?
一部報道では、ゴールデンウィーク明けでの解散総選挙の話があったが・・・

むしろ、解散総選挙が濃厚になったか??
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する