mixiユーザー(id:38987619)

2015年05月06日12:51

273 view

世界ビール博物館

横浜ランドマークタワー 地下二階にある世界ビール博物館にいって来ましたビール文字通り世界のビールと料理が揃ってます!ブースが国別に分かれており、僕はイギリスに座り、トゥーパインツっていうイギリスではポピュラーなビールを飲みました!ツマミは定番のフランクフルトとザワークラウトです!値段は少し張りますが、日本で味わえるのだから良しとすべきでしょううまい!その後に赤レンガ倉庫のドイツビール祭りに行きましたが、凄い人、人、人でした(^o^)雰囲気だけ味わい、中華街へ!450円のフカヒレまんと缶ビールを飲み、横浜を後にしました(^_^)
3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する