ホーム > mixiユーザー(id:38811392) > mixiユーザーの日記一覧 > 庭の花をお墓に供える。銀行→コンビニ→ダイレックス→郵便局に行く。ジュランタの花です♪

mixiユーザー(id:38811392)

2017年10月13日19:05

25 view

庭の花をお墓に供える。銀行→コンビニ→ダイレックス→郵便局に行く。ジュランタの花です♪

 …から雨が降り出しましたが雨
まだ小雨の内に、庭に咲いている
「藤袴・アメジストセージ・月桂樹」を切って美容院
お墓にお供えする為に、二つに組みました(^^♪


◆‐雨が降っていましたが雨
午前9時半に家を出て車(セダン)
銀行に行き、生活費を払い出して
きましたドル袋


 コンビニに寄り、プラセンタ原液代の
振り込みを しましたがま口財布



ぁ.瀬ぅ譽奪ス
(業務スーパー)に行き、
卵3パック・肉類・魚類・野菜類・乳製品・
撒き寿司・焼き鳥・刺身・
ファンタグレープ・ファンタオレンジ
パン類・トイレットペーパー・
野菜の種を買い出しして来ました(^^)/
500円のポイントを使いましたが
会計は、6580円でした( ;∀;)
少し買いすぎました"(-""-)"


ァ,墓に行き、今朝組んだ
お花を供えて来ました電球(^_-)-☆ぴかぴか(新しい)


Α〕絞惷郵便局で、自分が支払う
お金を払い出して来ました( ;∀;)



А,昼前にS子さんが、
生みたて赤卵を30個ケース
ごと持って来てくれましたるんるん(^_-)-☆ぴかぴか(新しい)

※頂けると分かっていたら、
3パックも買いませんでしたがく〜(落胆した顔)( ;∀;)


─仝畍3時前にS子さん宅に
電話したらphone toお留守でしたので、

3時半に、整骨院に行く時に
自宅に寄りました。

※明日は、孫ちゃん達の保育園の
運動会があります(^^)/

雨の予報ですので心配ですが
S子さんの自転車を借りるために
行きましたが、

駐車場には、アウディとトヨタの
ボクシィ等大型車が停まっていて、
自転車は奥に停めているため、
すぐには出せませんでしたあせあせ(飛び散る汗)( ;∀;)

私が「整骨院から帰って来てから、
取りに行く」ことになりました"(-""-)"


 整骨院に早く着いたのですが、
知らないシルバーの女性が
既に2人待っていました。

私も早い方ですが、いや〜、
お年寄りの方は、早いですexclamation

※ 私は3番目でしたが、
殆ど同時に施術に掛かって貰いました。
私は、両足の疲れを取るために
収縮する器具を使用しますので、
いつも普通の方よりは、
遅くなりますが気持ちがいいです(^_-)-☆



 帰宅して車を自宅に停めてから車(セダン)

S子さん宅に行くと走る人
自転車を車の前に出してくれていました。
話はしてますので、そのまま
黙って乗って帰りました自転車

運動会は明日が雨なら、
明後日の日曜日だそうですが、
何とか、明日は雨が降らずに
運動会が出来ますように
祈るばかりです(^_-)-☆ぴかぴか(新しい)


 ジュランタの花でするんるん(^_-)-☆ぴかぴか(新しい)
爽やかな色です(^^♪ぴかぴか(新しい)


フォト



8 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する