mixiユーザー(id:38698972)

2018年07月17日01:41

90 view

どうなの?

  どうもレリヤです三日月ちょっと聞きたいことがあるので聞いて下さい。

  先日、契約している某生命保険会社の担当者から契約確認のため会いたいと電話で言われました(担当が変わったのでお会いしたいのと契約確認のため)

  で、最初の電話では仕事中だったので明後日が休みなので17時頃に再度電話下さいと伝えたら電話がきたのが18時前・・・ぷっくっくな顔貴重な休みで待たされ、電話が遅れた理由が「採用面接をしていて遅くなりました」と言われました。

  ここで怒ってしまいました。時間を守れない人が大嫌いなレリヤはここで皆さんにお聞きしたいです。お客様とのアポの電話と自社の採用面接のどちらが大事なのか?レリヤが思うには面接で遅くなるなら事前に1回連絡すべきではいかと・・・

  何だか腑に落ちなくて電話を切りました・・・暑くてイライラは増すばかりでしたちっ(怒った顔)
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する