mixiユーザー(id:38642308)

2018年05月21日23:19

102 view

必ずいるこういった庇う奴

カンニング竹山 日大アメフト選手への救済訴えるも賛否両論
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=145&from=diary&id=5120590

悪事をした野郎を必ずと言って良いくらいに庇う奴っているよね。
こういった奴らって一体頭の中の精神構造がどうなっているのか俺も以後研究するわ。

日大の監督、当事者、メンバーは皆同罪だよ。

イジメを命令した番長、相手を拷問した奴、周りでそれを注意もせずに傍観していた。全員アウトだよ。知っとけ竹山!!

背後から不意打ちタックルをされて関学の生徒は脊椎損傷で痺れ等の傷害を受けた以外に心理的なトラウマも計り知れない。

日大の選手なんかに情けをやるくらいなら頼むから被害者を思いやって欲しい。

そして、日大にたいして大いに怒りを訴えて欲しい。
個人が何を考えようが構わないが芸能人といった立場を使ってこういった加害者擁護のメッセージを社会に発信する行為は絶対にヤメて欲しいよ。マジでね。
3 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する