mixiユーザー(id:38642308)

2018年05月17日14:52

120 view

関学の監督は吠えるべきだ

関学大・鳥内監督らが怒りの会見、日大回答書を待つ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5114608

自分が今日の記者会見で監督として席に座っていたら、立ち上がって背広を床に叩きつけて「ふざけんなよ!このタコ野郎!!」と罵声の一つでも浴びせますがね。
また、今日はそれぐらいのパフォーマンスが許された日でもありましたし。やるべきでしたね。
即ち、完全に日本大学に非がある事件だったのです。

これは関学と日大との競技上でのトラブルには留まらず、関東と関西との紛争にもなりうる出来事です。

大阪の人々は大変煮えたぎってますし、東京は社会悪とまで発言している人々もいます。

日大の愚かな振る舞いで関西全域を敵に回してただで済むと思っているのなら考えが甘いですな。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する