ホーム > mixiユーザー(id:38635687) > mixiユーザーの日記一覧 > 恐怖体験

mixiユーザー(id:38635687)

2017年11月14日22:51

387 view

恐怖体験

今回はえっち日記ではありませんが・・・

たまに聞かれて、先日お会いした方からも聞かれた質問について書いてきたいと思います。

【いろんな人と会って怖い思いしたことないの!?】

皆さんにしたらどう思われるかは分かりませんが
私にしては怖かったかなと思う体験のうちの一つです。

もう数年前の話ですが・・・

ある方とお互いの中間ぐらいで待ち合わせ。

相手の方も既婚で、守るべきものがある方なので安心かなと思いお会いしました。

会った地域が悪かったんでしょうね。
相手の方の車に乗って、その方が下調べしてた唯一あるホテルへ向かおうとするも
お互いに土地勘がなくなかなか辿り着くことが出来ませんでした。

相手は必死にグルグル回り運転して探してますが
その必死さと時間がたつのに比例してだんだん冷めてくる私のテンションバッド(下向き矢印)
バッド(下向き矢印)

なかなか見つけることが出来ず『もうやめよ!?今日は帰りませんか?』という
私の言葉は聞き入れることなく探し続ける彼。

なぜか車は山道を登っていき、他の車の通りもほぼ全くない道へ。。。

『ねぇ、帰りませんか!?』
『こんな所に行っても何もないですよ!?』
『今日は諦めましょ??』

・・・私のこの言葉が悪かったのでしょうか!?

全く行き交う車がなくなったころ、突然車を止めて
後部座席に乗ってた私のところへ・・・

そのあとは皆さんお察しがつくと思います。

押さえつけられて抵抗もしますしやめてと叫びますが聞く耳持たず。。。

周りに声は届くわけではなくさすがに怖かったですね。。。

抵抗してもやめてくれず、もう諦めた頃・・・
相手も冷静になってくれたのか、やっとやめてくれました。

でもまた『帰りたい』とも言えず。。。

車はまた山を下り始めたので帰してくれるのかなと思いましたが
結局はホテルに連れていかれ、

抵抗するのも怖く土地勘もないし
ましてや色々と別の問題が起きても嫌なので相手に従いました。

その後はちゃんと待ち合わせ場所まで送ってくれましたが

もちろんその日限りの出会いで終了しました。


・・・これが私の怖かった体験その,任靴( ˘•ω•˘ )


皆さんはこんな事はしないと思いますが、紳士的な対応をお願いしますハート




6 24

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年11月14日 22:58
    その,辰道は、その◆Ν0聞澆搬海んですね!!肝に銘じておきます。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年11月14日 23:05
    男って、方向転換ができない生物ですからねあせあせ(飛び散る汗)猪突進型ダッシュ(走り出す様)
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年11月14日 23:05
    それは本当に怖かったでしょう。
    十分ひどい出来事ですが、それ以上のこと…
    命に関わるようなことがなくて良かったです。(>_<)

    気をつけようがないとは思いますが、
    お気をつけくださいね。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年11月14日 23:24
    旦那にプチストーカーされてたw
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年11月15日 03:38
    そりゃ怖い。。。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年11月15日 07:03
    それは怖かっただろうねぇ。
    mika@仮名は全く悪くないよ。
    下準備不足とか、見立ての甘さが原因だもの。
    力ずくでこられたら、抵抗できないものな。
    慰めてあげたいわ。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年11月15日 08:38
    相手の言葉と気持ちを察して行動するのがマナーです
    嫌がることしても全然楽しくないです
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年11月15日 08:47
    アタシはまだ怖い思いしたことないなぁ笑
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年11月15日 08:58
    怖いですね...人気のいないところに連れて行かれるのはあせあせ(飛び散る汗)
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年11月15日 10:24
    みかサンの魅力は想像以上ですね、普通ならこの状況ならば、最後に「ホテル」は無いかとふらふら男もこのチャンスに必死、それに拒否せず従う みかサン の 神対応exclamation
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年11月15日 12:52
    それは怖かったねあせあせ(飛び散る汗)
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年11月16日 22:47
    > mixiユーザー 続くか続かないかは私の気分次第なんですが・・・(笑)
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年11月16日 22:48
    > mixiユーザー 守るべきものがあっても頭の中から飛んじゃうんでしょうか!?
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年11月16日 22:49
    > mixiユーザー はい。そうですよね。本当にそれだけで済んでよかったと思います。きちんとお互いのことを理解してからってのはなかなか難しいですもんね。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年11月16日 22:50
    > mixiユーザー そうなんですか!?笑
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年11月16日 22:51
    > mixiユーザー はい。。。本当に何事もなくてよかったと思いました。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年11月16日 22:54
    > mixiユーザー こういう出会いを求めてる私も悪いのかもしれませんが・・・。相手も既婚だしと甘く見てました。もう数年前の話ですが慰めて下さいハート
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年11月16日 22:55
    > mixiユーザー そんな風に皆さんが思って行動してくれたら安心なんですけどね。。。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年11月16日 22:56
    > mixiユーザー こんな経験、無いに越したことはないです!( ˘•ω•˘ )
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年11月16日 22:57
    > mixiユーザー はい、夜のに山の中で街灯も何もないのは恐怖しかないですからね。。。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年11月16日 22:58
    > mixiユーザー 魅力なんてもののかけらも持ち合わせてはいませんが、もう相手に従った方が一番無難かなという思いからの行動でした。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年11月16日 22:59
    > mixiユーザー 事件にはなりませんでしたよw
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年11月16日 22:59
    > mixiユーザー はい。せっかくならお互い楽しくしたいですけどね。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年11月20日 09:03
    > mixiユーザー 僕なら恐怖じゃなくて天国へ行った気分になってもらいますけどね(笑)

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する