mixiユーザー(id:38378433)

2018年05月22日09:36

326 view

枝野幸男氏へのTwitter_の森喜朗だけではない。

https://twitter.com/reef100/status/998719530229813248



枝野幸男
‏認証済みアカウント @edanoyukio0531

枝野幸男さんがnomadをリツイートしました

<strong>総理まで務めた方が、根拠も示さず勝手にレッテル貼りするのは残念です。私は、一貫して資本主義、自由主義を支持しています。社会主義者であったことはありません。「新自由主義的考え方に影響されて規制緩和について行き過ぎた主張をしたのではないか」という過去はあり、反省していますが…</strong>

<blockquote><strong>枝野幸男さんが追加
nomad
@nodedoho
返信先: @edanoyukio0531さん
https://www.sankei.com/politics/news/180522/plt1805220007-n1.html

立憲民主党代表の枝野幸男さんについても一言。彼は元は社会主義者でしょ。彼だけじゃないけど、自分の過去を暴かれたくないから政権の「いま」ばかりを追及す…</strong>
</blockquote>
8:55 - 2018年5月22日


アステローペ・リーフ
‏ @reef100
返信先: @edanoyukio0531さん

<blockquote><strong>森喜朗だけじゃない。孫崎享氏も天木直人氏も国民を左派だとか左翼だとか決めつける。彼らは得体の知れない物差しをもっている。主権者人民の自然権を守る意味が分かってない。近代社会契約以後の国家に適用する国家の約束定義(=公理)「国家は人民が作った。人民の自然権を守る為に」を認めない。</strong></blockquote>
9:30 - 2018年5月22日


アステローペ・リーフ
‏ @reef100
返信先: @reef100さん、@edanoyukio0531さん

<blockquote><strong>国民のレベルでマルクス主義を理解してる人などいない。マルクスさえ知らない。天国主義。志位さんだって知らない。国民は皆近代社会契約以後の国家に適用する国家の約束定義(=公理)「国家は人民が作った。人民の自然権を守る為に」の国家になってほしいと思っている。国民レベルでは皆手を結べる。</strong></blockquote>
9:30 - 2018年5月22日


アステローペ・リーフ
‏ @reef100
返信先: @reef100さん、@edanoyukio0531さん

<blockquote><strong>共産党支持者だって、社民党支持者だって、人民の基本的人権(自然権)を守る国家になってほしいと皆思っている。政党が勝手に形を決めているだけ。</strong></blockquote>
9:31 - 2018年5月22日


アステローペ・リーフ
‏ @reef100
返信先: @reef100さん、@edanoyukio0531さん

<blockquote><strong>democracyを仰ぐなら、近代社会契約以後の国家に適用する国家の約束定義(=公理)「国家は人民が作った。人民の自然権を守る為に人民が国家を作った」それ以外に公理はない。</strong></blockquote>
9:31 - 2018年5月22日



アステローペ・リーフ
‏ @reef100
返信先: @reef100さん、@edanoyukio0531さん

<blockquote><strong>孫崎享氏など、本当に最低だと思う。反論するのに、悪平等の外国の漫画を貼り付けてきて、ブロックしてくる。あのような人物の本は絶対に買いたくないものだ。</strong></blockquote>
9:38 - 2018年5月22日


アステローペ・リーフ
‏ @reef100
返信先: @reef100さん、@edanoyukio0531さん

<blockquote><strong>天木直人氏も、政治嫌いの良質の保守国民という表現をよく使っていた。さすがにそれが馬鹿国民を意味するという指摘をしたら、最近は使わなくなったが、頭の中は同じだろう。左翼左翼とことあるごとに左翼を連発している。かなりおかしい。官僚出身は官治主義がほとんどで主権者人民など見下す。</strong></blockquote>
9:46 - 2018年5月22日
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する