mixiユーザー(id:38378433)

2018年01月20日09:26

1980 view

●【結局、監獄で薬漬けで 廃人にされ、主犯国家権力により抹殺されるわけですね。最高裁も警察も検察も共謀者ですね】

「教祖」真相語らず終結=弟子ら積極的に証言−オウム裁判
(時事通信社 - 01月20日 08:00)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=4950982


●【結局、監獄で薬漬けで 廃人にされ、主犯国家権力により抹殺されるわけですね。最高裁も警察も検察も共謀者ですね】

江川紹子さんや国会議員にまでなった有田芳生さんは、本当の黒幕に迫らない。

結果的にはパシリみたいなものにされてしまった。

今からでも遅くない。

真実を追求されたし。

そして真実を追究されたし。

もし黒幕の責任を追及する気があるなら。

それをしないのはただオウム事件を踏み台にしただけに終わります。

それが目的なら、情けない。


【関連情報】

この中で池田整治さんがCIAから警告を受けたというトップシークレットとは何か?
19:16 - 2016年9月16日

https://youtu.be/npN_BuVY6E8


ある本とはこれだ。池田整治氏がヴィデオで語っていたCIAからクレームが入ったという中丸薫氏との対談の本はhttp://ikedaseiji.info/2014/07/nippon.html … …

P.131
*−−−池田氏の本の引用開始−−−*
池田 それが裁判で全部明らかになると思っていたのです。
ところが、日本の今の裁判では、「麻原彰晃以下が全部悪かった」で終わってしまったのです。

中丸 その背景を探らないと意味がない

池田 何で追及しないかというと、背後にある「大きな闇」に全部つながってくるから。
その闇の一番大きいのが、S学会だった。

中丸 統一教会も関係ありますでしょう。

池田 あれはS学会との裏表ですから。

中丸 その宗教団体も全部潰さないとダメなんです。

池田 そういう意味では、ヤマトからかけられた韓半島の闇が、今はS学会という形で表れています。
私の分析では、オウム真理教はS学会の別働隊、テロ組織です。
旧ソ連軍のヘリとか薬剤700本は、万景峰号で運んできていると思うのです。
ああいう武器、兵器を入れるときは、ODA方式で両方とも顔のきく政治ブローカーがオーケーを出すと、お互いに官僚に言って、100億なら100億のプロジェクトができる。
そのうち5%、5億のマージンをもらうのが政治ブローカーなのです。
この背後に誰がいたかというと、自民党の重鎮ですね。
後藤田正晴とか金丸信とか、そのレベルがずっとやっていた。

中丸 政治家がずいぶん関わったみたいね。
オウムが東京で宗教団体の許可を受けるのに、石原慎太郎さんが許可したのでしょう。

池田 石原さんの四男がオウムの中で活動していました。オウムの信者です。

中丸 今、政治家になっている子?

池田 四男は出てこないですね。

中丸 オウム事件も結局はS学会が邪魔をして、究極的に調べるところまでやらせないわけですね。

池田 ジャーナリストの江川紹子さんがよくテレビに出てきますが、私の考えによると、逆に、絶対にオウム事件の背景を出したくない人が彼女を支援している。
話が深いところに飛ぼうとするときに、「麻原彰晃以下が悪かった」ということでいつも全部まとめる。
彼女はそういう役割を持っている。
私はそういう観点でずっと昔から見ていました。」

*−−−池田氏の本の引用終了−−−*

日米北は裏同盟国だ。



【関連情報】

【日本と北朝鮮は裏同盟国。ベンジャミンさんの、過去にされたお話】

ベンジャミン・フルフォード氏

【北朝鮮はアメリカと日本の隠れ同盟国】
BenjaminFulford:http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/2016/02/%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%96%EF%BC%90%EF%BC%92%EF%BC%91%EF%BC%90%E6%97%A5%E6%9C%AC%E6%94%BF%E6%B2%BB%E9%87%91%E8%9E%8D%E7%B5%8C%E6%B8%88%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9%E5%88%86%E6%9E%90%E6%9C%89%E6%96%99%E4%BC%9A%E5%93%A1%E9%99%90%E5%AE%9A%E8%A8%98%E4%BA%8B.html

20160210日本政治金融経済ニュース分析
http://goo.gl/ZfCfoO
*−−−−−−引用開始−−−−−−−*
【政府や報道局は弾道ミサイルと断定。北朝鮮地球観測衛星『光明星』、が7日に打ち上げられた。】


韓国国防省は北朝鮮が強行した事実上の長距離弾道ミサイル発射に関する分析結果を9日に発表した。ロケットの長さや直径などの形状は、2012年12月に 発射したものと一致したという。1段目が分離後に約270個に分かれて落下したことについては、韓国軍などによって回収されるのを防ぐために自爆装置が作動したとみ ている。と聯合ニュースが伝えている。政府は全国瞬時警報システム(Jアラート)を通じ、「北朝鮮からミサイルが発射された模様」と7日午前9時34分に発表した。対象地域は「沖縄県」としている。と日本の報道局は報じている。国際電気通信連合(ITU、本部・ジュネーブ)は北朝鮮が「地球観測衛星『光明星』を打ち上げる計画がある」と通告してきたことを2日に明らかにした。国際海事機関(IMO)や国際民間航空機関(ICAO)によると2月8〜25日の午前7時(日本時間同7 時半)〜正午(同午後0時半)の間に打ち 上げると通知があったという。安倍首相は「実際は弾道ミサイルの発射を意味するものだ」3日に発言していた。

分析

長年CIA、日本の右翼、中国政府工作員、北朝鮮工作員等の取材で何度も確認した事実として北朝鮮はアメリカと日本の隠れ同盟国だ。以前からCIAのナチ麻薬部門は大日本帝国関東軍の残党が作った北朝鮮と麻薬取引の関係が有った。そのCIAナチ部門も以前から北朝鮮にミサイルと核爆弾技術を移転していた。この取引は主にパキスタン経由で行われていた。そうして去年の北朝鮮のナンバー2が死刑を受けた際にCIAが北朝鮮政府を中国乗っ取りから守った。
今回CIAのナチ部門は北朝鮮に水爆とそれを運ぶミサイル技術を提供したのだ。その目的は複数である。一つはこれによって日本は北朝鮮をワンクッションとして使ってロシアや中国等に対して「日本も核ミサイルを持っているぞ!」と言う伝言を伝える事が出来る。そうしてもう一つの目的は日本と韓国にミサイルを突き落とす迎撃ミサイル技術を高く売りつける事も出来る。要するに今回の北朝鮮ミサイル騒動はアメリカの軍事会社の営業だ。今回レイシオン(Raytheon)とロクヒード・マーティン(Lockheed Martin)社がTerminal High Altitude Area Defense, (THAAD)と言う迎撃ミサイルシステムを日本や韓国の売る為に、このミサイル騒動が演習された。勿論、日本と韓国がこのシステムを導入すれば、本当の目的は中国のミサイルを止める事だ。北朝鮮は言い訳に過ぎない。いずれにしてもこのTHAADはいざとなれば実戦で使えない代物だ。恐らく、アメリカ軍はいらないと言った為に日本と韓国に、この営業芝居をやった。また確実に日本の自衛隊幹部と防衛族政治家に、このシステムを買ってもらう為に高額な賄賂がわたっている。
*−−−−−−引用終了−−−−−−−*



20160223日本政治金融経済週刊ニュース分析
http://goo.gl/kxMppl
*−−−−−−引用開始−−−−−−*
【北朝鮮のミサイルに備えてPAC3を防衛省に配備した。】

北朝鮮が再び弾道ミサイルを発射することに備えて防衛省に地上型の迎撃ミサイルPAC3が18日の夜に配備された。北朝鮮によるミサイル発射を受けて中/谷/防/衛/相は自衛隊に「破壊措置命令」を出した。ミサイルやその破片が日本の領域に落下してきた場合に撃ち落とすためのものでPAC3はその命令を受け配備されといっている。


分析

日本と北朝鮮は裏では同盟国なので日本の世論を刺激する為に北朝鮮ミサイルを迎撃ミサイルで落とす茶番劇をやる可能性はある。その場合にPAC3が迎撃出来るように事前に北朝鮮から詳しいデータを貰う。実戦の場合にPAC3はミサイルの半分以上迎撃出来ない。またこのミサイル騒動は日米軍事産業の営業でもある。「北朝鮮は怖いぞ。沢山武器を買わないと日本は大変な事になるぞ。」と言う宣伝活動のために裏金は北朝鮮に渡される。

*−−−−−−引用終了−−−−−−*



20160309日本政治金融経済週間ニュース分析
http://goo.gl/JvBcMB
*−−−−−−引用開始−−−−−−*
【北朝鮮への制裁、安保理が貨物検査などの禁止事項をさらに強化する。」】

国連安全保障理事会は北朝鮮による4回目の核実験と事実上の長距離弾道ミサイル発射を受けた新しい制裁の決議を全会一致で2日の午前中に採択した。貨物を検査することの強化や北朝鮮産の鉱物資源の輸出を禁止することを盛り込んで、従来の制裁を大幅に強化する内容だ。北朝鮮の核実験やミサイル発射を受けた安保理制裁決議は5回目になる。安保理は1月6日の核実験を受けて新たな制裁決議を採択することで合意した。度重なる決議違反を受けて米国はこれまでにない強力な制裁を要求した。北朝鮮に最も大きな影響力を持つ中国は北朝鮮の暴発を懸念して国民生活に影響が及ぶ程の制裁には慎重になっており協議は長期化した。最終的に両国は合意して「包括的で強力か つ前例のない制裁」となった。


分析

日本政府にTHAADと言う使い物にならない迎撃ミサイルシステムを買わせる為に日本の実質同盟国の北朝鮮は水爆実験とミサイル発射をやった。しかし、その工作がばれた為に今アメリカと日本政府はあわてて北朝鮮に対する制裁への呼びかけをしている。さらにホワイトドラゴン勢によると、日本と北朝鮮で悪さをやっているハーザルマフィアの武器商人に対する本当の取り締まりも始まっている。それと関連して世界のハーザルマフィアの資金元である麻薬取引に対する取り締まりが続いている中、北朝鮮の覚せい剤ビジネスに対する取り締まりが強化されている。それが山口組分裂の要因の一つだ。水面下では中国とアメリカが朝鮮半島の統一に向けての交渉を前から続けている。
*−−−−−−引用終了−−−−−−*

(了)

有田芳生さんへのツイッター
https://twitter.com/reef100/status/954581767511404544

江川紹子さんへのツイッター
https://twitter.com/reef100/status/954582627930918912

【その他関連情報】

【関連情報1】
【北朝鮮は陸軍中野学校出身者が作った国。中丸薫さんの話。】

https://www.youtube.com/watch?v=XdEU2BxaoZY


中丸薫氏の間違いは、戦争で戦争を防げないという認識がないことだ。
わが国は、軍事に対する政治(外交)の絶対優越を保障する憲法だ。
如何なる軍事条約も、軍事条約を守るという目的を法益とする法律の立法も許さない。
全方位平和外交が、我が国の生きる道だ。

【関連情報2】
「ニッポン小誌」
日朝秘史、金正恩の母は横田めぐみさん:中丸薫『今知っておくべき世界情報』 2014年8月
http://nipponzine.net/northeast-asia/5289#.WRprgpLyh6o

2 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する