ホーム > mixiユーザー(id:38378433) > mixiユーザーの日記一覧 > 問題のすり替えをしている。風評被害というすり替えと同じだ。20ミリシーベルトの校庭で子供を遊ばせている国家はなんで批判されないのだ。

mixiユーザー(id:38378433)

2017年02月21日12:36

180 view

問題のすり替えをしている。風評被害というすり替えと同じだ。20ミリシーベルトの校庭で子供を遊ばせている国家はなんで批判されないのだ。

■「放射能浴びて光るかと」=福島出身学生に差別発言―外国人講師を懲戒処分・関学大
(時事通信社 - 02月21日 11:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=4442444

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇【1】◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
【問題のすり替えをしている。風評被害というすり替えと同じだ。20ミリシーベルトの校庭で子供を遊ばせている国家はなんで批判されないのだ。】
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

国民が悪いというこの情緒的価値判断の問題へのすり替えでは、国民の基本的人権を国家に守らせることはできない。

人民の人民への基本的人権への侵害を問題としてクローズアップし、
国家の人民への基本的人権毀損を全く取り上げないことは、本末転倒だ。

そして、311を起こした米国、それを知りながら傀儡を続けている日本国政府は国家犯罪も甚だしい。

国家のやっていることこそ、殺人国家として、糾弾し、こんな傀儡国家はリセットすべきなのだ。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇【2】◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
【池田整治氏を見てみよう。有益な事実としての情報もある。】
http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=6172614&id=80570515
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

池田整治氏の求める自衛隊魂は高く評価する。人民の為に命を捨てる覚悟があるというのは、
人民の軍隊の魂だ。

だが現実の自衛隊は内部に暴力的体質を抱えている。いったん解散すべし。

現実の自衛隊は米国の奴隷に位置づけられている。
国家権力が暴力的権力だ。
このもとで自衛隊はいつでも悪用される。
自衛隊員に抵抗権が無いのだから。

国家権力が本物の市民的権力になるまで暴力装置は要らない。
やるべきことは暴力的権力を倒す事。
国家権力が本物の市民的権力になったら、適切な暴力装置が検討されるだろう。
反革命を防ぐ方法。
救助のプロフェッショナル。
そうした非常時の方法。


人民の暴力装置なら、別に自衛隊という名前もいらない。救助隊でもよい。
人民の視点があるかどうか、それがすべてだ。
すくなくとも年間5兆円の軍事力などあり得ない。

それは横に置いといて、池田整治氏の話を見てみよう。

池田整治氏の話の正誤混濁において、
正の部分というのはすべて人民の視点の部分だ。
誤の部分は、人民の視点のない部分。
そこを、聞く国民が明確に理解して池田整治氏の話を聞いてほしい。
そうすれば理解できるし、有益な情報もある。

https://youtu.be/1toFxBPdyfM


注目発言

・ドイツはワクチン全面禁止。(※義務化は禁止)

・日本人は健常者なら1億2千万ある精子の数がどんどん減ってきている。だから3世代で滅ぶ。

その他注目発言
・(35:40〜)
「プーチンは自分の家の庭先に1ミリシーベルトあれば、それを政府に言えば新しい土地と家を無料で作ってくれる。

世界の基準は0.1ミリシーベルト。
日本の基準は1ミリシーベルト。
埼玉の池田さんの住んでる公園は3ミリシーベルトあるが基準以下で子供さん安心して遊ばせてくださいと書いてある。

日本は今20ミリシーベルトのところに学校の子供たちが遊んでいる。にもかかわらず今の政府、50ミリシーベルトところに立ち入ってもいいよ、住んでもいいよということにして、なおかつ補助金もださない。
殺人。

ドイツは無農薬野菜しか売ってない。

ワクチンは免疫力を下げる為。」

・(1:10:50〜)
「警察の長が退官時に手紙をくれた『松本サリン事件、オームというのは警察の上層部が腐っていたから起こってしまった・・・・自衛隊は腐らないでくれ・・・』 」





リーフ私見:天皇を崇める話には人民の視点はない。

清濁併せ持っているが、聞く側がしっかり、人民の視点を持って聞けばいい。

天皇制については単に池田整治氏の勉強不足。


池田氏持論の集団的自衛権の話は、米軍占領さえなければ当たり前の話だ、というのは、池田氏の情緒的価値判断。
事実の連関としての論理はない。
戦争で平和など実現はしないのだから。

人民の視点とは言い難い。



【了】



※我が国国民の置かれている状況は、

放射能に関する、国民による国家への批判を封殺するにとどまるものではない。

311による米国の日本攻撃、日本からの富の収奪に対する真実、その他を
国民に知らせぬように画策している。

これまで、そして今も、米国はありえない日本国人民への攻撃、収奪を、繰り返している。

国家権力が、傀儡として、日本国人民の売り渡しに協力している。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇【3】◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
池田整治氏の指摘1 「北朝鮮に横田基地から施設機材を運んでいる」
http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=6172614&id=80606414
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇【4】◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
池田整治氏の指摘2 「この中で池田整治さんがCIAから警告を受けたというトップシークレットとは何か?」
http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=6172614&id=80606425
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

■加憲対象「議論深める」=山口代表5選、執行部続投―公明
(時事通信社 - 09月17日 15:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=4198626

●【池田整治氏の指摘2 「この中で池田整治さんがCIAから警告を受けたというトップシークレットとは何か?」】

【この話の中のS学会というのは創価学会のことなんですか?山口さん、だとしたら公明党も創価学会も解体すべきです。】

【地下鉄サリン事件の真相。オウムの上にはさらに巨大な組織が。】

オウム真理教地下鉄サリン事件驚愕の真相:陸上自衛隊元作戦幕僚池田整治氏が語る

09-04-2016
http://nipponjintosekai.net/security/5366

この中で池田整治さんがCIAから警告を受けたというトップシークレットとは何か?

志位和夫さんへのツイッター
https://twitter.com/reef100/status/776726419908866048
*−−−−−編集後引用開始−−−−−−−*
志位和夫 ‏@shiikazuo 9月15日

(記者団に)民進党の新代表に選出された蓮舫さんに、エールを送りたい。わが党としては、参院選で大きな成果をあげた野党と市民の共闘を、来るべき総選挙でさらに発展させるよう、新執行部のみなさんと話し合いを行っていきたい。


アステローペ・リーフ
‏@reef100

・・・

@shiikazuo この中で池田整治さんがCIAから警告を受けたというトップシークレットとは何か?
19:16 - 2016年9月16日




その本とはこれだ。池田整治氏がヴィデオで語っていたCIAからクレームが入ったという中丸薫氏との対談の本はhttp://ikedaseiji.info/2014/07/nippon.html … …

P.131
*−−−池田氏の本の引用開始−−−*
池田 それが裁判で全部明らかになると思っていたのです。
ところが、日本の今の裁判では、「麻原彰晃以下が全部悪かった」で終わってしまったのです。

中丸 その背景を探らないと意味がない

池田 何で追及しないかというと、背後にある「大きな闇」に全部つながってくるから。
その闇の一番大きいのが、S学会だった。

中丸 統一教会も関係ありますでしょう。

池田 あれはS学会との裏表ですから。

中丸 その宗教団体も全部潰さないとダメなんです。

池田 そういう意味では、ヤマトからかけられた韓半島の闇が、今はS学会という形で表れています。
私の分析では、オウム真理教はS学会の別働隊、テロ組織です。
旧ソ連軍のヘリとか薬剤700本は、万景峰号で運んできていると思うのです。
ああいう武器、兵器を入れるときは、ODA方式で両方とも顔のきく政治ブローカーがオーケーを出すと、お互いに官僚に言って、100億なら100億のプロジェクトができる。
そのうち5%、5億のマージンをもらうのが政治ブローカーなのです。
この背後に誰がいたかというと、自民党の重鎮ですね。
後藤田正晴とか金丸信とか、そのレベルがずっとやっていた。

中丸 政治家がずいぶん関わったみたいね。
オウムが東京で宗教団体の許可を受けるのに、石原慎太郎さんが許可したのでしょう。

池田 石原さんの四男がオウムの中で活動していました。オウムの信者です。

中丸 今、政治家になっている子?

池田 四男は出てこないですね。

中丸 オウム事件も結局はS学会が邪魔をして、究極的に調べるところまでやらせないわけですね。

池田 ジャーナリストの江川紹子さんがよくテレビに出てきますが、私の考えによると、逆に、絶対にオウム事件の背景を出したくない人が彼女を支援している。
話が深いところに飛ぼうとするときに、「麻原彰晃以下が悪かった」ということでいつも全部まとめる。
彼女はそういう役割を持っている。
私はそういう観点でずっと昔から見ていました。」

*−−−池田氏の本の引用終了−−−*

いったい何がトップシークレットというのだろうか?

自民党の重鎮と官僚が対北朝鮮ビジネスを莫大なマージン取ってしているという現実か?

S学会やT教会を支配する側とオウムを支配する側がその扇の要は同じ虎の穴で、そしてそこには政治ブローカー役の政治家と官僚が警察の幹部まで関わっている、無論CIAもというような話か?

S学会が創価学会の事なら、もとは立派な人物が創設。
その人物は反戦で戦時中つかまって獄死している。
どこかで乗っ取られたということだ。
信者はそれを知らずにくっついているということだ。

・・・

*−−−−−編集後引用終了−−−−−−−*

下記創価大生らは、この事実に対してどういう行動をもって臨むのだろうか。

創価大学生 「公明党を支持するのはもうムリです!」 「権力を批判しない宗教は、宗教ではありません!」
https://twitter.com/kendox21/status/749787685053751296

2016.07.02 三宅洋平選挙フェスで『創価大学有志の会』が公明党のあり方に疑問を投げかける
https://youtu.be/4hXdI4wXiyg


(了)

【参考情報】
【スピーチ全文掲載!】「これが池田大作先生が思い描いた世界なのか」三宅洋平の選挙フェスで創価学会員が安倍政権と公明党に怒りのスピーチ! 2016.7.2
IWJ
http://iwj.co.jp/wj/open/archives/314096

http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=6172614&id=80606425



<追記>
ちなみに山口さんにツイッターで聞きましたが返事がない。現時点(2016.09.20 14:44)で。
https://twitter.com/reef100/status/777403190870355969

*−−−−−引用開始−−−−−−*
山口なつお(那津男) ‏@yamaguchinatsuo 9月15日

【山口なつお】本音でズバッと

こんにちは、山口なつおです。

夕刊フジに隔週で連載中の「山口那津男の本音でズバッと」を、
山口なつおWEBサイトにアップしました。ご一読ください。

■ 9月14日(13日発行)付掲載... http://fb.me/KpDKJagy




アステローペ・リーフ
‏@reef100

本音でズバッと答えてください。

16:05 - 2016年9月18日


*−−−−引用終了−−−−−*

山口なつお(那津男)さん、せっかくの機会だから、こういう公開の場で市民から聴かれたんだからきちっと否定するならした方がいいと思う。
黙殺ではなく。




<追記2>
「山口さん、違うなら違うと一言否定していただきたく。黙殺でなく。このS学会というのは創価学会のことなんです か?自衛隊の元陸将補が書いたんです。そこらのペイじゃないんです」
https://twitter.com/reef100/status/778592112669433859
*−−−−−−引用開始−−−−−−*
山口なつお(那津男) ‏@yamaguchinatsuo 9月20日

【公明党ニュース】(2016/9/16付)
https://www.komei.or.jp/news/detail/20160916_21334
9件のリツイート 37 いいね

アステローペ・リーフ
‏@reef100

@yamaguchinatsuo 山口さん、違うなら違うと一言否定していただきたく。黙殺でなく。このS学会というのは創価学会のことなんです か?自衛隊の元陸将補が書いたんです。そこらのペイじゃないんです
https://t.co/dmIOsdefuF
22:49 - 2016年9月21日


@yamaguchinatsuoさんへ返信する
アステローペ・リーフ ‏@reef100 9月21日

私は創価学会信者じゃないですが初代会長は立派な平和主義者だったと思います。なのに今公明党はまるで違うことしている。それを創価学会信者がおしている。この矛盾の理由がわからない。池田整治さんの言う通りなら、随分酷いことしてるじゃないかと思う。

王様は裸だと言えないのか、言わないのか、王様は裸じゃないのか、山口さんが黙殺してたら、余計わからない。否定されたら、どっちかが真実をいってないんだと思いますが。黙殺ならやっぱりそうなのかと思うのが人間の情緒だと思うのです。

創価学会と公明党は別だからよく知らないと言われるなら屁理屈だと思う。元陸将補の当時の現場最高指揮官がいってるんたから確認して国民に整合性ある説明責任を果たすべきだと思います。

*−−−−−−−引用終了−−−−−−−−*
【参考情報】
日記版
このS学会というのは創価学会のことなんですか?山口さん、だとしたら公明党も創価学会も解体すべきです。
2016年09月18日15:29
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1955556128&owner_id=38378433



【関連ツイッター】

「BLOGOS編集部 ‏@ld_blogos 9月20日

北朝鮮が近い将来に、再度長距離弾道ミサイルを発射する可能性が高まっている。」
に対するコメント
https://twitter.com/reef100/status/778025673914880000



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇【5】◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
出典:頑固者様のブログ「嗚呼、悲しいではないか!」
http://ameblo.jp/jicchoku/entry-12247568034.html
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

フルフォードレポート英語版(2/14)
2017-02-14 18:00:00

*−−−引用開始−−−*
・・・

「トランプはまた、米軍基地経由のCIA麻薬出荷を止めることを話し合っている。例えば、日本では横田空軍基地は北朝鮮のアンフェタミンの中心的流通拠点であったと、日本の暴力団幹部は言う。その取引を停止するか合法化することで、日本の政治制度の最高レベルを一掃するのに役立つだろう。トルコのIncirlinkやドイツのRamsteinの他の大米空軍基地を経由したヘロインの貿易も同様です。

・・・

*−−−引用終了−−−*

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する