mixiユーザー(id:38378433)

2016年09月18日15:29

2246 view

このS学会というのは創価学会のことなんですか?山口さん、だとしたら公明党も創価学会も解体すべきです。

■加憲対象「議論深める」=山口代表5選、執行部続投―公明
(時事通信社 - 09月17日 15:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=4198626

●【池田整治氏の指摘2 「この中で池田整治さんがCIAから警告を受けたというトップシークレットとは何か?」】

【この話の中のS学会というのは創価学会のことなんですか?山口さん、だとしたら公明党も創価学会も解体すべきです。】

【地下鉄サリン事件の真相。オウムの上にはさらに巨大な組織が。】

オウム真理教地下鉄サリン事件驚愕の真相:陸上自衛隊元作戦幕僚池田整治氏が語る

09-04-2016
http://nipponjintosekai.net/security/5366

この中で池田整治さんがCIAから警告を受けたというトップシークレットとは何か?

志位和夫さんへのツイッター
https://twitter.com/reef100/status/776726419908866048
*−−−−−編集後引用開始−−−−−−−*
志位和夫 ‏@shiikazuo 9月15日

(記者団に)民進党の新代表に選出された蓮舫さんに、エールを送りたい。わが党としては、参院選で大きな成果をあげた野党と市民の共闘を、来るべき総選挙でさらに発展させるよう、新執行部のみなさんと話し合いを行っていきたい。


アステローペ・リーフ
‏@reef100

・・・

@shiikazuo この中で池田整治さんがCIAから警告を受けたというトップシークレットとは何か?
19:16 - 2016年9月16日




ある本とはこれだ。池田整治氏がヴィデオで語っていたCIAからクレームが入ったという中丸薫氏との対談の本はhttp://ikedaseiji.info/2014/07/nippon.html … …

P.131
*−−−池田氏の本の引用開始−−−*
池田 それが裁判で全部明らかになると思っていたのです。
ところが、日本の今の裁判では、「麻原彰晃以下が全部悪かった」で終わってしまったのです。

中丸 その背景を探らないと意味がない

池田 何で追及しないかというと、背後にある「大きな闇」に全部つながってくるから。
その闇の一番大きいのが、S学会だった。

中丸 統一教会も関係ありますでしょう。

池田 あれはS学会との裏表ですから。

中丸 その宗教団体も全部潰さないとダメなんです。

池田 そういう意味では、ヤマトからかけられた韓半島の闇が、今はS学会という形で表れています。
私の分析では、オウム真理教はS学会の別働隊、テロ組織です。
旧ソ連軍のヘリとか薬剤700本は、万景峰号で運んできていると思うのです。
ああいう武器、兵器を入れるときは、ODA方式で両方とも顔のきく政治ブローカーがオーケーを出すと、お互いに官僚に言って、100億なら100億のプロジェクトができる。
そのうち5%、5億のマージンをもらうのが政治ブローカーなのです。
この背後に誰がいたかというと、自民党の重鎮ですね。
後藤田正晴とか金丸信とか、そのレベルがずっとやっていた。

中丸 政治家がずいぶん関わったみたいね。
オウムが東京で宗教団体の許可を受けるのに、石原慎太郎さんが許可したのでしょう。

池田 石原さんの四男がオウムの中で活動していました。オウムの信者です。

中丸 今、政治家になっている子?

池田 四男は出てこないですね。

中丸 オウム事件も結局はS学会が邪魔をして、究極的に調べるところまでやらせないわけですね。

池田 ジャーナリストの江川紹子さんがよくテレビに出てきますが、私の考えによると、逆に、絶対にオウム事件の背景を出したくない人が彼女を支援している。
話が深いところに飛ぼうとするときに、「麻原彰晃以下が悪かった」ということでいつも全部まとめる。
彼女はそういう役割を持っている。
私はそういう観点でずっと昔から見ていました。」

*−−−池田氏の本の引用終了−−−*

いったい何がトップシークレットというのだろうか?

自民党の重鎮と官僚が対北朝鮮ビジネスを莫大なマージン取ってしているという現実か?

S学会やT教会を支配する側とオウムを支配する側がその扇の要は同じ虎の穴で、そしてそこには政治ブローカー役の政治家と官僚が警察の幹部まで関わっている、無論CIAもというような話か?

S学会が創価学会の事なら、もとは立派な人物が創設。
その人物は反戦で戦時中つかまって獄死している。
どこかで乗っ取られたということだ。
信者はそれを知らずにくっついているということだ。

・・・

*−−−−−編集後引用終了−−−−−−−*

下記創価大生らは、この事実に対してどういう行動をもって臨むのだろうか。

創価大学生 「公明党を支持するのはもうムリです!」 「権力を批判しない宗教は、宗教ではありません!」
https://twitter.com/kendox21/status/749787685053751296

2016.07.02 三宅洋平選挙フェスで『創価大学有志の会』が公明党のあり方に疑問を投げかける
https://youtu.be/4hXdI4wXiyg


(了)

【参考情報】
【スピーチ全文掲載!】「これが池田大作先生が思い描いた世界なのか」三宅洋平の選挙フェスで創価学会員が安倍政権と公明党に怒りのスピーチ! 2016.7.2
IWJ
http://iwj.co.jp/wj/open/archives/314096


<追記>
ちなみに山口さんにツイッターで聞きましたが返事がない。現時点(2016.09.20 14:44)で。
https://twitter.com/reef100/status/777403190870355969

フォト


フォト


山口なつお(那津男)さん、せっかくの機会だから、こういう公開の場で市民から聴かれたんだからきちっと否定するならした方がいいと思う。
黙殺ではなく。


<追記2>
「山口さん、違うなら違うと一言否定していただきたく。黙殺でなく。このS学会というのは創価学会のことなんです か?自衛隊の元陸将補が書いたんです。そこらのペイじゃないんです」
https://twitter.com/reef100/status/778592112669433859
*−−−−−−引用開始−−−−−−*
フォト

フォト

フォト


(テキスト)

【1】山口なつお(那津男) ‏@yamaguchinatsuo 9月20日

【公明党ニュース】(2016/9/16付)
https://www.komei.or.jp/news/detail/20160916_21334
9件のリツイート 37 いいね


【2】アステローペ・リーフ
‏@reef100

@yamaguchinatsuo 山口さん、違うなら違うと一言否定していただきたく。黙殺でなく。このS学会というのは創価学会のことなんです か?自衛隊の元陸将補が書いたんです。そこらのペイじゃないんです
https://t.co/dmIOsdefuF
22:49 - 2016年9月21日



【3】@yamaguchinatsuoさんへ返信する
アステローペ・リーフ ‏@reef100 9月21日

私は創価学会信者じゃないですが初代会長は立派な平和主義者だったと思います。なのに今公明党はまるで違うことしている。それを創価学会信者がおしている。この矛盾の理由がわからない。池田整治さんの言う通りなら、随分酷いことしてるじゃないかと思う。

王様は裸だと言えないのか、言わないのか、王様は裸じゃないのか、山口さんが黙殺してたら、余計わからない。否定されたら、どっちかが真実をいってないんだと思いますが。黙殺ならやっぱりそうなのかと思うのが人間の情緒だと思うのです。

創価学会と公明党は別だからよく知らないと言われるなら屁理屈だと思う。元陸将補の当時の現場最高指揮官がいってるんたから確認して国民に整合性ある説明責任を果たすべきだと思います。

*−−−−−−−引用終了−−−−−−−−*

<追記>2017/02/26

創価学会は解散しろ【NET TV ニュース.報道】朝堂院大覚 創価学会 2016/12/05
https://www.youtube.com/watch?v=dplE1tsE8M4


0 7

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する