mixiユーザー(id:38378433)

2016年06月02日21:29

5847 view

浜田和幸議員は、人工地震に対する見識はまともだった。 また、ユダ金に対する見識もまともだった。

■浜田氏公認を取り消し=おおさか維新
(時事通信社 - 05月31日 17:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=4019778

●【浜田和幸議員は、人工地震に対する見識はまともだった。
また、ユダ金に対する見識もまともだった。】

だから維新が潰した。

●(NHK WEB NEWS
:http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160602/k10010544261000.html)
*−−−−−引用開始−−−−−−*
維新の浜田和幸参院議員 公認取り消しで離党

6月2日 20時04分

おおさか維新の会に所属していた浜田和幸参議院議員は、党が浜田氏が参議院本会議を欠席したことを理由に、夏の参議院議員選挙での公認を取り消したことは納得できないとして、離党したことを明らかにしました。

おおさか維新の会は、浜田和幸参議院議員が先週、参議院本会議を欠席して、大阪で開かれた党の地方議員の会合に出席したことについて、党の品位をけがす行為だとして、夏の参議院選挙での浜田氏の公認を取り消しました。
これについて、浜田氏は2日、国会内で記者会見し、「一方的な公認の取り消しは理不尽だ」として、先月31日、離党届を提出し、1日付けで受理されたことを明らかにしました。
そのうえで、「日本と世界の信頼関係を強めていくために、自分の力を発揮できるよう政治活動を続けていきたい。支援者と相談しながら、今後、どうしていくかを判断したい」と述べました。
浜田氏はことし4月に、日本のこころを大切にする党を離党して、おおさか維新の会に入党し、比例代表で公認を受けていました。
*−−−−−引用終了−−−−−−−*

●(リチャード・コシミズさんブログ;http://richardkoshimizu.at.webry.info/201605/article_221.html
*−−−−−−引用開始−−−−−−−*
浜田氏公認を取り消し=おおさか維新....人工地震をばらされては、裏社会、困りますからね。

<< 作成日時 : 2016/05/31 22:04 >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 29
裏社会御用達のおおさか維新が、浜田和幸参議院議員の公認を取り消し。

口実を見つけて、浜田氏を引き摺り下ろそうと企んでいた裏社会は、些細なことで公認を取り消しさせた。浜田氏が、米国1%にとって危険極まりない存在であるため、現職議員である浜田氏をおおさか維新に一旦歓迎して受け入れておいて、予定通り、梯子を外したということでしょう。

2016/5/31 18:05

浜田氏公認を取り消し=おおさか維新 時事通信5月21日(火)15時34分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160531-00000072-jij-pol

おおさか維新の会の馬場伸幸幹事長は31日、衆院選比例代表への出馬が内定していた現職の浜田和幸氏の公認を取り消すと発表した。 浜田氏が27日の衆院本会議を欠席し、大阪府内で政治活動をしていたことが理由で、馬場氏は「議員は本会議、委員会に出席するのが本分で、非常に遺憾」と述べた。

2011年7月の衆院特別委員会で人工地震に言及した浜田和幸氏のことですからね。熊本地震関連の委員会で、再び人工地震に言及されることを恐れたユダヤ朝鮮裏社会の差し金でしょう。 実に分かりやすい。w

ブランチ

浜田氏を政界から追い出す計略を裏社会が仕組んだのは、↓以下の経緯からでしょう。

新潮45の2005年3月号に「スマトラ沖地震に隠された仰天情報」との論文を寄稿した。この中で浜田はスマトラ島沖地震が「地震兵器」、「津波兵器」により引き起こされた可能性があるとし、アメリカの関与を示唆した。また総務大臣政務官就任後、2011年7月の衆議院東日本大震災復興特別委員会で「地震や津波を人工的に起こすのは技術的に可能で、国際政治、軍事上で常識化されている」と持論を展開した[27]。

こんな真実を語られては、裏社会困っちゃいます。失脚させようとチャンスをうかがっていたんでしょうね。浜田さん、この際、何もかもばらしちゃいましょう。911も311も不正選挙も。
*−−−−−−引用終了−−−−−−−*


●地震兵器は実在する。

2011年7月11日の国会で、みんなの党の柿澤未途議員が浜田和幸政務官に質問した。
浜田和幸政務官が国際政治経済学者時代に書いた論文についての質問だった。

2011年07月11日衆議院復興特別委員会で浜田政務官が人工地震に言及
https://www.youtube.com/watch?v=ISRpvh30Xsc

浜田和幸議員は、人工地震に対する見識はまともだった。
また、ユダ金に対する見識もまともだった。

(引用元:ブログ“ざまあみやがれい!様:
2011年07月12日18:02に投稿 『驚愕の国会答弁!浜田政務官がアメリカ地震兵器の持論を主張し、平野新復興大臣がフォロー!(文字おこし)』
http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/archives/65750359.html
*−−−引用開始−−−*
柿沢:そこで浜田政務官の国際政治経済学者時代の論文を今日は資料として配布をさせていただきました。スマトラ沖地震に隠された仰天情報。わたしなりに要約すると。アメリカが気象コントロール技術を研究していて、2004年のインドネシア・スマトラ沖地震と巨大津波もアメリカの開発した地震兵器、津波兵器が引き起こしたものである疑いがある。文字通り仰天するような内容が此処に書いてあります。資料の3枚目、アメリカの思惑として、地震と津波の襲ったこの地域は熱烈なビンラディン支持者が多い、東ティモールの独立勢力も一掃された、アメリカの石油資本にとって長年の敵が消滅し、願ってもない自然災害だったと書いてある。最後にはですね、悪の枢軸国に対しては地震や津波兵器を使うことも厭わぬアメリカ、こういうふうに書いてあります。で、浜田政務官がこのような発言をしたり論文を書いたりしたのは一度や二度ではありません。言わば浜田政務官の持論であり信念であると言って差し支え無いと思います。まあこういう方をですね、公認して選挙に擁立した自民党もなかなか勇気あるなあというふうに思いますけれども、菅総理にいたってはこの海外の人脈やパイプを活かして国際的な震災復興の協力体制を築いて欲しい、何をどうして欲しいって言うんでしょうかね。正直スマトラ沖地震と津波はアメリカの地震津波兵器の仕業だ、言われたら国際的な震災復興の協力体制といったってむしろアメリカだってこんな人を登用するなんて日本国政府は何を考えてるんだと思われてしまうんではないかというふうに心配を致します。どう思われますか? 浜田政務官。

議長:総務大臣政務官、浜田和幸君。

浜田:えーお答えいたします。えー。地震兵器とか自然改変装置というのは別にアメリカだけではなくて、旧ソ連も今のロシアも中国も多くの国々がですね、研究開発に余念無く取り組んできた事実があります。でしかも、地震あるいは津波、人工的に起こすということは、実は技術的には十分可能だと言われているのは国際政治軍事上においては常識化されているのであります。そういった意味でスマトラ沖の問題にしてもそういう可能性がある、ということを十分踏まえた上で、世界の国際政治の現実、ということを捉える必要があるというのが私の基本的な考え方であります。だからといってそのことによってアメリカ政府やアメリカの様々な企業が日本のために援助をしない、そんなことはけっしてありません。現実に様々なですね、アメリカの軍の関係の技術、国立の様々な研究所からですね、今回の大震災に関して技術的な協力をしたいという申し出がよせられている事実があるわけであります。以上です。
*−−−引用終了−−−*

■ザ・エデン
http://kinnikuking.blog81.fc2.com/blog-entry-916.html
*−−−引用開始−−−−−*

「日本政府は米中央銀行FRBに命じられるまま、イラク戦争時の2003年に、小泉政権下で30〜40兆円の米国債を買わせられ、福田政権以降の2007年からは100兆円規模の米国債を買うよう恫喝されている」と浜田和幸 政務官は暴露しています。

FRBの株主は、国際金融機関フリーメーソン会員です。外交官ヒラリー・クリントンは311震災前後に来日していますが、2011年2月16日の外交目的は「アメリカの100兆円の国債を秘密裏に海外に売るな。もっと100兆円規模の米国債を買え。TPPに入れ。さもないと人工地震」という事前脅迫のためでしょう。

311以降ひと月で日本の株価を630円も暴落させ、円を76円台まで暴騰させ、2011年4月17日に再来日しましたが、その目的は「約束のお金の受け取り」です。秘密裏な受け取り方法とは、日銀が消費税を財源とする特別会計の外国為替資金特別会計から搬出した102兆円6000億円の資金を財務省の公開統計データに記載せず、「円のキャリートレード」として米国ユダヤ系投資銀行(ゴールドマン・サックス、シティグループ、モルガン・スタンレー、メリル・リンチ、JPモルガン)に表向き低金利で貸し出させることです。これは事実上、集金でした。日銀はFRBに逆らえない支配下にあり、311以降こうして大金が奪われ、やがて消費税増税で日本国民にツケが回るのです。

(※早く日米同盟<?>破棄してください)
*−−−引用終了−−−−−*







■<浜田和幸氏>参院本会議欠席して選挙あいさつ
2016年05月27日 22:08 毎日新聞
本会議を欠席して選挙あいさつ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=4014475
*−−−引用開始−−−−−*


<浜田和幸氏>参院本会議欠席して選挙あいさつ
2016年05月27日 22:08 毎日新聞

写真浜田和幸参院議員
浜田和幸参院議員

 ◇おおさか維新の松井代表「公認取り消しは十分にある」

 おおさか維新の会の浜田和幸参院議員(鳥取選挙区)が27日、参院の本会議を欠席して大阪府内の同党府議や大阪市議の会合に出席し、参院選への支援を呼びかけた。党代表の松井一郎・大阪府知事は「自分の選挙のために休むなら、(党と)合わない。公認取り消しは十分にある」と記者団に述べ、処分を検討する考えを示した。

 浜田氏は4月に日本のこころを大切にする党を離れ、維新に入党。同党公認で参院比例での立候補が決まっている。浜田氏は会合で「今日は本会議があるが、欠席届を出して皆さんにあいさつに来た」と説明した。党にも「所用のため」と欠席を伝えたという。参院本会議は熊本地震の被災地支援関連法案などを審議した。【青木純、武内彩】
*−−−引用終了−−−−−*

■浜田氏公認を取り消し=おおさか維新
(時事通信社 - 05月31日 17:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=4019778
*−−−−−引用開始−−−−−−−−*
浜田氏公認を取り消し=おおさか維新
2016年05月31日 17:01 時事通信社

時事通信社

 おおさか維新の会の馬場伸幸幹事長は31日、参院選比例代表への出馬が内定していた現職の浜田和幸氏の公認を取り消すと発表した。浜田氏が27日の参院本会議を欠席し、大阪府内で政治活動をしていたことが理由で、馬場氏は「議員は本会議、委員会に出席するのが本分で、非常に遺憾」と述べた。
*−−−−−引用終了−−−−−−−−*
<追記>
2017/06/02
人工地震の証明
「【人工地震の事実】あなたのために5分ください
2016/02/21 に公開
与国秀行氏
https://www.youtube.com/watch?v=YsjVzB8hpzs&feature=youtu.be

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する