mixiユーザー(id:38378433)

2016年05月30日20:59

3101 view

もういい加減に、米国=北朝鮮=日本の傀儡勢力という裏同盟、この茶番劇について日本人民は覚醒すべきだ。

■北朝鮮がミサイル発射の可能性 政府、破壊措置命令
(朝日新聞デジタル - 05月30日 20:28)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4018360


●【もういい加減に、米国=北朝鮮=日本の傀儡勢力という裏同盟、この茶番劇について日本人民は覚醒すべきだ。】


※下記ブログで登場する池田整治氏の本「この国を操り奪う者たち」
フォト

http://ikedaseiji.info/books.html
ちなみに私はこの本は読んでません。以下のリチャード・コシミズ氏の話の中で出てくるので池田整治さんとはどんな人でどんな本を書かれているのか、参考までに掲示。


(ソース:http://richardkoshimizu.at.webry.info/201605/article_213.html
*−−−−−引用開始−−−−−−−−*
「横田基地から米軍の貨物機が平壌に飛んでいる」「米国の提供した資材で基地をつくり、ミサイルを開発」

<< 作成日時 : 2016/05/30 13:49 >>

ナイス ブログ気持玉 265 / トラックバック 0 / コメント 14
2016/5/30 12:55

池田整治さんの「この国を操り奪う者たち」の131ページより。

さて、横田基地から米軍の貨物機が平壌に飛んでいることもわかっています。日本と北朝鮮は外交関係がありません。ノドン以降、経済制裁さえ日本は行っています。にもかかわらず、日本に許可もなく米軍機が平壌に飛ぶことは、明白に、日本の主権を侵す行為です。さすがに外務省の担当が米軍に「問い合わせる」と、「それ以上の詮索は日米関係を損なう」との一言でした。以降、問い合わせもできません。

日米安全保証条約の地位協定による、「米国は部隊を自己の欲する時期と場所に自由に展開できる」ことが認められている、という規定の範疇と解釈されているのでしょうか。

要は、米国の提供した資材で基地をつくり、ミサイルを開発し、日本に向けて飛ばす;。何もできない日本は、米国に依頼して、高い「ミカジメ料」を払う。その米軍基地支援金は、今や年7000億円となっています。

以下略

FACT05で私が池田先生に質問したのは、この事でした。ご本人の口からはっきり聞けたのが良かったです。
「我々の『不正選挙裁判動画』を見て下さい」と伝え忘れたのが心残りです。

電撃

RK言説の「北朝鮮のテポドンは、イスラエル人が飛ばしている」は、ほぼ正解だったようです。

米国のユダヤ人は、イスラエルとの二重国籍者が多いので、米国人でもイスラエル人でもあるわけですから。

いずれにせよ「北朝鮮の脅威」の背後に米国1%=ユダヤ金融悪魔がいたというシンプルな結論なのです。

横田基地が、極東の緊張を作り出すハブ空港になっている。覚醒剤も横田経由で入り放題でしょう。それ以外の新規参入者が摘発されているだけのこと。極東の対立を米国ユダヤ自身が作り出している。

そもそも、米軍基地など不要なのです。米軍基地が、意図的に北朝鮮の脅威を作り出しているのですから。米軍が日本から出ていけば、誰も、北朝鮮に核開発やミサイル開発をやらせません。覚醒剤も日本に入りません。

その北朝鮮人脈が、日本の政権与党をカルトを介して支配している。このマイノリティー支配構造の頂点にいるのが、安倍晋三です。

何とも馬鹿馬鹿しい嘘まみれの世界に我々は生きています。
*−−−−−引用終了−−−−−−−−*

【了】


<追記>
私の認識:
私は、池田整治さんについてよく知りません。
横田基地から米軍機が資材を乗せて北朝鮮に飛び立つということについては、全く疑う余地はないと思っています。

ベンジャンミン・フルフォード氏の話により、すでに、日米北が裏同盟国家であることは、聞いてます。

矢部宏治さんと鳩山友紀夫さんの対談で日米合同員会の話も出てます。ただ、矢部氏の改憲論には全く賛成できない。浅はかすぎる。

【了】
3 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する