mixiユーザー(id:382138)

2018年08月19日10:50

147 view

大人の夏休み気分

今日は会社がお休み。

かといって、午前中予定はなし。

でも、早く起きて
ゴソゴソして、また寝て、
買い物に出かけるも、割引券をもらい損ねて
ご機嫌斜めになり、セルフなだめで
予定外の気晴らしお出かけ。

といっても、大井町に
半年ぐらい前、新規にオープンした
スタバに出かけただけなんだけど。

new
スタバはとてもきれい。
フォトフォト
ここだけとっても都会的。

周りは、便利なお店はすべてそろっているのに
なぜかアカケヌない。
ウロウロしたけど、なんとなく疲れが。

ただ、あか抜けない街がダメというわけではなく、
そこに住めば、気張らず楽な暮らしができるのは
間違いない!
駅徒歩3分内にスタバなんて3店舗あるし。

でも、なぜか、
大井町に住まなくてよかったと思うのはなぜなのだろうか。
高台でとても便利な処なのに。

たまに遊びに来る場所でちょうどいいのかも。


とりあえず、
今日は、起きてても半分寝ているような
好きなことだけして、あとはダラダラ。
ある意味、子供の夏休み。

午後からは一つ仕事があるので
大人に変身だけど。

脈絡なく、スタバでお座りの午前中。


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する