mixiユーザー(id:38174583)

2015年06月28日03:31

3979 view

SONY ZS-S40 商品レビュー

昨日、とある家電量販店でCDラジオを買った。
今までもCDラジカセを持っていたが、ノートPCの音声モニターにしか使わなかったのでカセット部分が埃だらけでいつの間にか使えなくなっていた。そしてそのCDラジカセは処分した。そしてかなり前に買っていたモノラルラジカセを使っていた。でも、やっぱりラジオ以外に使い道もなく、単なる置物になっていた。
そして昨日CDラジオを買った。
機種はSONYのZS-S40という機種を買った。
家電量販店で一応音質とかのチェックはしていた。
そして家に持ち帰り、ラジオ、CD、ノートPCの音声をチェックしたところ、意外にも音質はよかった。はっきり言って、このCDラジオは説明書を読まなくても操作ができるほど簡単だった。
でも欠点もある。自分は外部入力はノートPCのみなので、外部入力は側面か後ろについている方がよかった。でも、この点は人それぞれでスマホとかケイタイ音楽プレーヤーをつなぐ人は全面の方が使いやすいのかな?
まぁ、音質が結構いいので自分は満足です。
点数をつけるなら95点ですね。
0 0
  • << 前の日記
  • 次の日記 >>

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する