mixiユーザー(id:381663)

2017年08月22日10:22

41 view

カレーは毎日でも・・・

■「シチュー」かける派?わける派? 大論争の末に生まれた新製品 「ワンディッシュ」意識した理由
(ウィズニュース - 08月22日 07:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=220&from=diary&id=4727539


カレーは毎日でも平気なくらい好きだけど
ハウスのシチューも同じくらい好き^^

作った日はまあ、味噌汁とかスープと同じ位置づけで食しますが
残った場合二日目はココットとかに入れてご飯の上にかけて
タバスコをババ!!っとかけて食べたり、スライスチーズを乗っけてみたり

大体、「もう一品」への抵抗感って・・・
こんなこと言う人はよほど料理ができないんだろうなと想像しちゃう

シチューとかカレーって子供でも作れるレベルだと思うし(ルーを使う場合)

もう一品を作るのにそんなに時間かかる?
もう一品の種類にもよるけど揚げ物にしても焼き物にしても
すぐできるし、シチューとかカレーのみで済まそうとする人と
私なら結婚したくないな〜ww(忙しい時は別)

貧しい食生活をしているんだね、としか思えない((;゚Д゚)




4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する