mixiユーザー(id:38097912)

2018年09月24日02:12

41 view

体臭

夏に自分の脇の臭いが気になって仕方がなくて。
デオドラント剤を使って、臭いを抑えていたんです。

それが、今はほぼ臭いがしないんです!?
ありゃ?なんで?

少し風邪っぽかったので、
トレーニングを10日ぐらい休んでいるから?
それとも、ダイエットのために、
いつもより水を飲むようにしているから?
それとも、夏より汗をかきにくくなったから?

理由はわからないのですが、臭わなくなったのは嬉しい限りです。

一時期、会陰部分がすごく臭う気がしていたのですが。
これは、トレーニング、施術のときのスパッツが臭っていたみたいです。

熱湯をかけたら、臭いはなくなりました。

おっさんになると、いろんなところが臭って嫌になります。
スメハラーーーー!って言われない程度にはケアしようと思います!

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する