mixiユーザー(id:38097912)

2018年08月16日13:54

71 view

レバー

先日、レバーが食べたくて、
一人で天六の岩崎塾に行ったんですがね。

500グラムのホルモン盛りとレバーを単品で頼んだところ。
レバーが売り切れだと、、、。

ありゃ、まじか、、、。

仕方がないので、ご飯とビールを注文して。
ホルモンをモリモリ、、、。
少し足りないけれど、そこで食べ終えました。

ああ、レバーが食べたいと思っていたのですが。
焼き肉屋に行くのもなー。
と思ってスーパーに行ったら、焼肉用のレバーが半額で売られていまして。
即買いしました( ^ω^ )

フライパンで焼いて、わさびで食べたら、
かなり美味しかったです!

レバー欲も満たされたので、元気モリモリです。
今日も頑張ります!!

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する