mixiユーザー(id:38045789)

2018年04月24日02:52

179 view

セクハラは色んな意味で問題が多い。セクハラってなんだ?

「セクハラ縁遠い」議員謝罪
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5082055

言葉の選択しだいでセクハラになったりならなかつたり、セクシーは微妙な言葉だと思う。誉め言葉としてのセクシーは、女性に受け入れられやすいと思うけど、セクシーをその時々に意訳すると、セクシーだね = セックスしたくさせるね。ドスケベ女。も可能た。意訳すると、完全にレッドカードだと思う。
いい加減なところが多いよね!
痴漢もそのようですが、冤罪が多いんじゃないかな?
証拠が無くても、女性が訴えたら罪確定のシステムは、変えなければ、法治国家と呼べない!


格好だけ真似ても、内容的には、違うよね!
ハリウッドのは、セクハラを無くそうとする活動に見えたのに対し、日本の野党中心のは、証拠も無しに、リンチしてるようにしか見えなかった!
2 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する