mixiユーザー(id:37976743)

2018年09月23日19:47

132 view

audi A3 自宅ガレージ内 給湯器破損 (1)

今日の宝塚は 気持ちの良い 晴れ 時々曇り でした。 風邪は 平熱に戻りましたが 咳は まだ 時折発作のように発生します。酸欠になって意識が飛ぶ寸前まで行くのは 正直きついです。 orz

なんだかんだで いつものように起床し、 朝食後は いつものように コーヒー豆を ごーりごりして、 妻が淹れてくれたコーヒーを飲みます。 だが しかし、 飲み終えたら ガレージを見に行かないといけない・・・

フォト

どきどき・・・。 どわー (^0^)/

給湯器の排気口が つぶれて斜めになっています。 手で戻るかな? 何とか 戻せました。 変形はしていますが、 中はただの空洞の排気口ですから問題は無いと思います。 とはいえ 全体的には 写真以上に酷い・・・

フォト

給湯器の躯体が凹んでいて、 1cm 程 壁側に移動ししてます。 パイプが変形してつぶれているので、 元の位置に戻さないといけません。 どこが 「 車はへこんでいないのだけれど 給湯器がね、 ちょっとね・・・ 」 やねん。 おい!

フォト

車は どうなっている? トランクボンネットに傷が入っていますが、 見えにくい部分で 金属部分まで逝っていないので コンパウンドだけで逃げれそうです。 給湯器躯体本体とぶつかった部分は バンパーでしたが、 こちらも コンパウンドで大丈夫なようです。

フォト

現場検証をしていると熱が出てきて 頭痛が・・・。 取り敢えずは 横になって 精神的ダメージを含めて 休養します。 orz

元記事 http://d.hatena.ne.jp/takajun7777/20180923
11 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する