mixiユーザー(id:3790247)

2018年10月17日21:12

77 view

まんぷく

ごきげんいかがですか。


今日も初めての施設へ。

その前にランチ。

ランチの時のおしゃべりがあれこれと情報満載でおもしろかった〜〜〜。


施設のみなさんは笑いヨガ初めてにもかかわらずにこやかに一緒に楽しんでくださいました。

アロハ笑いの説明の時にハワイの挨拶は知ってますか?と質問したら・・。

「アイ ドント ノウ!」

わっはっは〜〜〜。

レベル高いお答♪


品があって賢い大先輩との笑いヨガは今日もいっぱい刺激をいただきました。

友人のストレッチヨガもゆるりと?結構効く!!

シャンデリアもロココ調の椅子も素敵な施設で大笑いの日でした。


晩御飯は旦那さんの誕生日祝い??

娘も一緒にイタリアンレストラン。

おいしくて感じもよくて今日もまんぷく。


食べすぎが続く〜〜〜〜。

明日はデトックスに淡路島まで。

食べすぎ母娘のお笑い週間は続く〜〜。


ごきげんよう (*^_^*)


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する