mixiユーザー(id:3780454)

2018年10月17日21:24

244 view

いろいろSKEのドキュメンタリー映画の話しましょ

1.ニックネームかぶり

AKBグループの場合あれだけ人数が多いとかぶるケース
があります。
例:
・梅ちゃん
・まりり(ちなみに自分は大人AKBはままりこにしてたけど)
・まいまい
・りっちゃん(北原さんはうなちゃんとしてるけど)
などなど

ドラフト3期にゆぅゆこと大谷さんが加入。
恐らく本家(やすす嫁の相棒)との共演はないですが

過去におしりんたちの同期でこーゆう方がおりました。
https://www.youtube.com/watch?v=5gQ7npbahwA

今はこの人声優ユニットやってて今度の同窓会に
参加しないと思うけどもし出演して現役まざって
面白半分に同じユニットくまされた日にはファンから
ゆぅゆいわれて本人混乱するんだろうなと。


2.なぜ榎本さんがみれたかといえば
http://www.ske48matoeme.com/archives/54296851.html

トップ目のナレーションの人なので


3.そりゃ姉となかよしだし
http://www.skematomemon.com/archives/34414819.html

ニーナ妹が家帰ったらリビングに野々垣さんいたというのと
同じ。


4.あおきーの感想より
http://www.ske48matoeme.com/archives/54296949.html
自分が予想した通りあおきーが名前と期を挙げた連中メイン
になるのは予想ついてた。


5.何だろう?
http://ske48matome.net/archives/52575428.html
ナレーションやる方は公開されてるからフリーアナウンサー
も美人声優がナレーションでもなさそうだし。

ちなみに前日竹中Pが気になる発言したけど今日見た方が
・WPBの関根さん
・かわいいおしりん作者のTNBせんせ(かおたんルート)
・香川女流棋士(なっきぃルート)

ぐらい。


6.ゆきちゃん今日発売の雑誌に登場

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する