mixiユーザー(id:3780454)

2018年05月16日21:17

129 view

総選挙ガイドブックの話しましょ

『AKB48総選挙ガイド』順位予想が判明 1位は開催地のエース、NGT&チーム8躍進か
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=5112839

3日前に予想した通りなつぶやきでの反応。
というかここ数年は表紙が1〜16位という願望公開なのだから
表紙公開された時点で気がつきそうなものだけど。

去年超手抜きしたくせに今年も手抜きして一部のファンだけ
わーいな展開とおもいきやこれだとみやわきーも
じゅりなも表紙から外れるので今年は若手抜擢という名目で
(去年選抜入りしたSKE勢を裏表紙に回したけど)まじめに予想。
いっそのこと一騎打ちムードが強かったのだからみやわきーと
じゅりなの2ショット(第5回のまゆゆとゆーこさんみたく)
でもよかったなと。


あと記事で書いてなかった個人的な感想
・運営は海外グループではあからさまにBNKを推してる
・NMBメンバーをあの件で中傷した上にみおりんやまゆゆが
 卒業しちゃったのでよしりんせんせが切られた。
・識者の願望公開が4人に減らされてその上1/3ページに縮小
・宇野さんはこちら側の人間なのでSKEでワンツー予想。
 自分はNGTオタが全員ランクイン狙いでいくのか誰かに1位
 とらせる方向か見えてないのでまだわかんない。
 全員ランクインの方向ならこじはるさんできるし1位とらせる
 方向ならあやちゃん予想できるし(謎)。
・宇野さんは去年の結果同様にそーださんの1個上に世界の真実
・中森さんの王道アイドルうんぬんがさしこがいて初めて成立
 した話であること。
・(立候補した時点で)研究生のみなさんは謙虚だから大半が
目標100位
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する