mixiユーザー(id:3780454)

2018年02月25日05:10

81 view

AKBのセンター試験といろいろSKEの話しましょ

1.メンバーだけでいいのに企画
http://ske48matome.net/archives/51597064.html

例題だされたけど正解がない問題だすなやという話。
まとめろぐさんが解説してるけど。

8択問題だけど実質2択×3です。
ちなみにAKBグループには惣田紗莉渚というメンバーは
おりますが回答欄は惣田沙莉渚ですので正解はないこと
になります(でも正解なしという回答はできないようです)

例題がこうゆうのだから本番でもこのレベルの問題
だろうけどこんな感じで正解がない問題出されて
しまうとちょっと。

こんな細かいことを気にしなくてもという意見もある
でしょうがメンバー(今回の場合はそーださん)に
対して名前間違いは失礼というのもありますがメンバーは
上位16人が選抜になる企画なので正解がある問題のみ
でやってほしいなというのがありますね。


2.ハピネスさんとうは
http://www.ske48matoeme.com/archives/53023431.html
ハピネスさんは現在では12期最強伝説な曲になってる
アイスのくちづけのセンター。
一方うははアイス大好き。なのでうはに対してこーゆう発言


3.さのまるくんのイベント
http://ske48matome.net/archives/51596846.html

かおたんすごい。まっちみたいにやすむーしても文句言う人
そんなにはいない状況でも佐野市に移動してイベントでたの
だから。


4.なるちゃんが森本記者さまの取材を受けた話
http://ske48matome.net/archives/51597197.html

一昨日見出しが明らかにおかしい記事を書いた森本様に
なるちゃんが取材されたという内容。

ちなみに一昨年か3年前か覚えてないけどAKB新聞の
アワードのやつで森本さまの推薦でなるちゃんがなんか
の部門賞もらった記憶があります。

5.プロレスに興味ない人からすれば
http://ske48matome.net/archives/51598624.html

じゅりなは何言ってるんだろうなと思ってそうなコント。

あとこっちゃんのソロ曲も。企画ものとはいえSKEメンバー
でソロ曲もらえたのはそんなにいない。自分が知ってるのだ
とW松井、まさなさん、だーすー、かおたん、なおちゃん、
こっちゃんぐらい?

次回はうはとニーナとなおちゃんの雨のピアニストと
初公開の時点ではこのメンツ+ごーどさんという
ビジュアルメン揃いな制服を着た名探偵が再び・・・。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する