mixiユーザー(id:3774605)

2018年06月25日13:24

161 view

「月一大洗詣」(「さお誕」 出発編)。

 6/20(水)ですが、この日は「フレックス」で早々に終了。
帰宅前に。
フォト

「三河陸運支局軽自動車検査場」へ。
先週に引き続いて「改造申請書類」の事で寄ってみました。
今回は不明だった「ミニキャブ」の「ナンバー」が判明した事で。
「メーカー類別」の証明して貰いに行きました。
これで「ドナー車」の「証明」が出来ます!
相談していた検査員の方から「「ドナー車」に使った車両のナンバーが分かれば「データー」から「メーカー類別」を特定出来るので、用意して貰った「資料」と合わせれば「部品特定」が出来るから。」と言われてたんですが「ナンバー」が分からなかったんですよ。
流石に「事故」で潰してから3年以上、「廃車手続き」してからでも2年以上経ってるんで思い出せなかったんですよ。
でも「青い手帳」の「高速道路割引証明」の欄に「ナンバー」があったのを思い出した次第。
本当にこれが一番厄介でしたが、無事に「メーカー類別」の証明をして貰いました。
「HLNDE」型ね。
これなら来週には「必要書類」の「添付資料」も揃えられるかな。

その後は。
フォト

「岡崎市役所」に。
「市民税課」に行って。
フォト

「レッツ2」ナンバー取得!
因みにこれからは呼び方を「レッツ2」改め「CA1PA―110」とするぜ!

でもね・・・。
フォト

フォト

本当は「ご当地ナンバープレート」を取得したかったけど・・・残ってるのは「原付」のみ、「二種原付」は「オカザえもんVer.」も「岡崎城Ver.」も撃破されてた(爆)。
家に帰ったら「タウンボックス」を極力家に寄せときましょう・・・平日に2日も自宅前に置いてとくので「警察」と言う名の「地廻りのヤクザ」の「因縁対策」ね。
後は、「風呂」に入ってさっぱりしてから「名鉄」で名古屋に。
余裕かましててちょっと遅れたので取り敢えず「地下街」でコレを購入。
フォト

「海鮮太巻き」。
「夜食」だよ〜。

そして「太閤通り」に移動して「メロンブックス」でコレを購入。。
村枝賢一先生の『新仮面ライダーSPIRIT』第18巻(特装版)。
フォト

フォト

「バダン」との交渉決裂の中、村雨は「バダン」の元へ自らの意思で行く。
そして「デルザー軍団」の強襲がある中、結城が彼に託したモノは?

「購入特典」で。
フォト

フォト

「ストロンガー編 前編」ね。
「メロンブックス購入特典」で。
フォト

「ブロマイドカード」ゲット。
更に村枝賢一先生の『新仮面ライダーSPIRIT』第18巻(通常版)。
フォト

「表紙」以外は「特装版」と同じね。
「メロンブックス購入特典」で。
フォト

「ブロマイドカード」ゲット。
更に「薄い本」も。
「梅の実画報さん」刊行の。
フォト

フォト

『まこさおいちゃこらブック』
お会計で「オマケ」が。
フォト

「ミニ色紙」。
作品が何なのか分からん(爆)。

後、こんな「チラシ」も。
フォト

フォト

「永井GO展」。
うーん、時間があったら観に行こう。

それでは「HONGOU亭」で晩飯を。
フォト

フォト

「黒白湯麺」+「餃子」+「ご飯」。
やっぱり「東京の名前だけの店」と違ってちゃんと美味しいねえ。

その後はいつもの様に「Tully‘s」にて「ショバ代」代わりの。
フォト

「アイスコーヒー(トール)」。
閉店迄粘ったら「バス停」に移動して待つとしましょう。
しかし・・・。
フォト

天気悪いねえ。
ガスり方が凄いわ。

しかも。
フォト

バス待ちの15分少々の間にどんどん酷くなって行くわ・・・明日から大丈夫かこれで?
取り敢えず待つ事暫しで・・・。
フォト

「茨城交通高速バス」到着。
平日だから人数は少ないね。
では今回も張り切って・・・。
パンツのあほう〜!
と言う訳で、坊やはお眠さんなので早々にお休みなさ〜い。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する