ホーム > mixiユーザー(id:3774605) > mixiユーザーの日記一覧 > 今日の「タウンボックス」(3/10編)。

mixiユーザー(id:3774605)

2018年03月14日12:34

41 view

今日の「タウンボックス」(3/10編)。

 3/10(土)ですが、この日は午前中に病院に。
2/14の「事故」」の件で、「保険金請求」為に5回病院に通う為に必要があるのよね。
その後、「ディーラー」に寄って先日頼んだ部品の「受け取り」を。
フォト

D27A用「ガラスランチャンネル」一式。
「MMC」に移籍したことで「補助金制度」が変更になっていて「カーランフプラン」半期分の¥37,500−が貰えます。
その為¥28,000−OVERしても「領収書」でお金が戻って来るので実質「タダ」なのよね。

ついでに「ディーラ」にいた会社の若い衆を拉致して作業の手伝いをさせる事に。
それでは帰宅して早速「フロントデッキC/MBR」を外して。
「フロントデッキ」と「フロントデッキC/MBR」の合体。
そのまま終わり次第「フロントデッキ」装着。
この作業が1人では如何やっても位置が出ないから助っ人を頼んだのよね。

ここら辺は作業優先で画像無しね。
若い衆にはお礼を言って「2人作業」は此処で終了して後は日が暮れる迄「1人作業」を地道に。
それでは次に。
フォト

「ステアリングコラム」交換。
「ステアリングコラム」の「サポート部幅」が「タウンボックス」と「ミニキャブ」で10mm違うのよ。
今迄は無理矢理「タウンボックス」のままくっ付けてましたが、一応「最終仕様」にしたので「フロントデッキC/MBR」に合わせて「ステアリングコラム」も「ミニキャブ」様に交換した次第。

更に。
フォト

「コラムスイッチ」交換。
以前「ミニキャブ」でやっていた「間欠ワイパー」復活の為と、計画が中途半端になってた「感応式ヘッドライト化」の為の布石です。
ちょっと「配線加工」と「ETACS」交換は考えるところがあるので今は装着するだけの「なんちゃって仕様」です。

そしてハンドルは如何し様かと思いましたが一旦は変更無しの方向で。
この時点で既に17:00を回ってるので作業終了。
フォト

まっ、一応形になったな。
7 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する