mixiユーザー(id:3761832)

2018年01月21日23:42

164 view

1967に行って来ました

先日の金曜に「1967」に行ってみました。
YOSHIKIさんが出演した「ダウンタウンなう」で放送されたあの六本木のお店です。
運命共同体の仲間とちょっと遅めの新年会という感じでしょうか。

とりあえず色々と写真でもアップしようと思います。

けやき坂を通って来たのですが、こんなに綺麗なんですね。
クリスマスなどは人気なんでしょうね。
フォト

フォト


おお。20時になったら今度は紅に変わったぞ。
フォト


と、1967はすぐそこ。
最初は場所が全然わからなかった・・・。
受付カウンターはこんな感じです。
フォト


店内は割と広いと思います。
中央はDJがいて音楽を流しているようです。
フォト


撮影に使ったところは左側のテラス席。
フォト


ここは予約が取れなかったので、俺らは右側の奥の方の席に。
ここら辺の席。
フォト


まずは皆さんで乾杯。
キーワードを言えばシャンパンを頂けますからね。
フォト


主なメニュー。
フォト


全てではないですが、メニューの一部を。
フォト

フォト

フォト

フォト


YOSHIKIさんのワイン「Y by YOSHIKI」もきちんと用意されています。
グラスで頼めますが、新作ワインはグラスでは頼めません。
フォト


以上、非常に満足した仕事帰りでございました。
俺らがYOSHIKIさんファンだと知った店員さんが、帰り際に「YOSHIKIさんたちがいた席、ご覧になってみますか?」と言ってくれたのです。何と何と、嬉しいお気遣い。
ちょっと見てみたのですが、やはりとても雰囲気のいい空間でした。
ありがとうございました。

勿論料理も美味しく、お酒も多数あります。
お値段は思ったよりも高くないので、そこまで覚悟を決めなくても大丈夫です。
と言うことでまた今度行っちゃおうかな。



3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する