mixiユーザー(id:3758330)

2018年07月17日01:31

151 view

あちぃ…。

ちょっと太陽本気出し過ぎじゃないですかね。
通り雨すら来ないんで日中の室温がヤバい。

〇アイギス
1.5倍でイベント無かったんで、大討伐で遊んで来ました。

動画に挑戦回数入れ忘れた。挑戦5回目です。
やっぱ対空つれぇ…。
フォニアの短射程を活用して何とか対処しましたが、同時進攻されたらやっぱキツイ。
最後のエルンは空蝉失敗したけど大討伐だから問題無かったね!


〇お城
古河城復刻をちまちま。先日古河で仕事してきたばっかりだったんで何か感慨深い。
次行く機会あったら城跡ぐらい見て来ようかな。
未経験のイベントだったけど過去イベだけあって難易度は低め。
最近は高レアの暴力的な状況になってきたんで、有利属性オンリー編成とかにするようにして楽しんでます。


他は特にないので割愛。
今週もぼちぼち頑張るぞー。

0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する