mixiユーザー(id:3758330)

2016年05月27日05:11

875 view

ロリアンナさんかわいい!(挨拶

というわけで、イベント後半戦。
しょっぱな、鬼刃衆が相変わらず魔神煎じて飲むネタで雑魚忍者と共に燃えながら参上w

楽勝だろうと気を抜いていたら、いつの間にかドルチェが落とされてて☆落とし。
ネタだろうし楽勝だろうと思ったら透明忍者混ざってたり、意外と初見殺しな感じだった。

極級は特筆すべき点なし。ロリアンナさんが可愛い以外の感想が無い。

んで、神級はいつも通りの縛りプレイ。


幼き王子

ちっさい王子可愛いじゃねぇか・・・というのはさておき、王子(幼)を守るMAP。
デーモンワーム以外抱えたら終了。
最初は右をソフィー、左をクロエちゃんで塞いでたら、
右側入り口は配置位置まで敵の射撃が届くという罠。
3回ぐらい試して耐えれない事が解ったので、パターン再構築して何とか形に。
無事、堕天使のみで攻略完了。



デーモンの策略

続いて後半神その2。イベ白3人落ちる美味しいMAP・・・と思ったんですが、意外と落ちない。
リタちゃん下限にしたいんで、自然回復でちまちま挑む予定。
攻略ですが、飛行デーモンが地上敵と同時進行してきたので堕天使オンリーは無理ゲー。
幼き王子のトコで結構割ってしんどかったのでスーを投入して少し楽してみました。
……が、意外に人狼が強くて、結局運ゲー。何とか成功したけど、もうやりたくないw
0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する