mixiユーザー(id:37534149)

2018年01月18日13:01

96 view

新年会

もうすぐ、職場の新年会があるのです。

ドレスコーデが必要なんです^ ^

今年はどうしようと思っていろいろ探してましたが、

なかなか良いドレスもなく、


特に以前なら入ったと思う服でも、

試着すると少しきつかったりするのでショックでしたあせあせ(飛び散る汗)

最後になんとか洋服は見つかりました^ ^

1月になって職場の発表会があったり、勉強会も来週、再来週とあるので忙しい毎日です。

自然と、仕事もだんだん大変な仕事を任されるので、毎日忙しい日々です。

やりがいはありますが、もっと効率的にやれたら楽なのにって事がたくさんあります^ ^

ところで、ヤマペが更新されていて、山田くんファンは嬉しい内容でしたよ^ ^

いつでもファンの事思ってくれてて優しいなって思いました。

裕翔くんが、山田くんの腕のプニプニを触って遊んだり、
山田くんをブタ呼ばわりしていたので、嫌われても仕方ないと最近思ったのですが、嫉妬して欲しくないなって思いました。
いつまでも仲良しでいてほしいなって。
やぶひかみたいに。
やぶひかの掛け合いって変わってないなって最近思いました^ ^光くんは宮城のために頑張ってるし、本当にすごいからますます尊敬してしまいます^ ^
裕翔くんも頑張ろうね^ ^






0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する